2015年9月アーカイブ

YBSワイドニュースは、今年で放送開始から40年を迎えます。

 

そこで!今週は、ワイドニュースが伝えた40年を懐かしの映像で振り返っています。

 

9/28 「事件・事故」
9/29 「くらし」
9/30 「災害」
10/1 「人物」
10/2 「スポーツ」

というラインナップになっています。

 

 

私の生まれる前の出来事も多く、私と同じ世代の方にとっては初めて見る映像で驚くこともあります。

そして昔からワイドニュースを観てくださっている方にとっては懐かしいと感じる映像もあります。

 

山梨の40年間、是非ご覧ください。

9月25日(金)のYBSワイドニュース、もうすぐはじまりますよ(^^)

 

毎週月曜日~金曜日、夕方6:15~放送している「YBSワイドニュース」を担当しています、
入社3年目の土谷映未(つちやえいみ)です。

 


「新米キャスター土谷映未のちょっと一息オフトーク」と題して、取材の裏側や、放送ではお伝えきれなかったことなど、オフな部分を書いていけたらと思っております。

また、日常の些細な出来事や、休日のことなども一緒に書いていきます(^^)。

 

 

 

ところで、入社3年目ともなって「新米?」と思った方もいらっしゃるかもしれません。

入社したのは2年半前、下には4人の後輩、そして今年で26歳(気付いたら四捨五入して…
ハッ(゜゜)!!)、、

 

さすがに新米というにはおこがましいと思われます(笑)。

ただ、入社こそ3年目ですが、ニュース番組のキャスターとしては1年目。

 

まだまだ未熟者で、日々勉強の毎日です。

 

扱うニュース1つ1つを大切にして、分かりやすく丁寧に、山梨の「今」を伝えられるよう頑張ります。

 

 

 

 

缶コーヒー片手にイスに腰かけている時に、小腹がすいて隠れて(←これは私)お菓子を食べている時にでも、皆様がちょっと一息つきたい時に、このブログを読んでいただけたら嬉しいです(*^^*)

どうぞ、宜しくお願い致します。

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事