2015年12月アーカイブ

先日、お休みを利用して旅行へ行ってきました。♪

hwi.jpg

何をするわけでもなく、ただただのんびりと。

 

 身も心もリフレッシュして、穏やかな気持ちになって帰ってまいりました(´ー`)

 

 

 

今回はそんな旅先でのエピソード!、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

旅路のエピソード(^^)

 

 

 

 

皆さんは飛行機の中でどんなことをして過ごしているでしょうか?

 

・本を読む
・勉強をする
・映画を観る
・音楽を聴く
・寝る      などなど

 

 

 

 

私の場合、

10代までは映画を観たり雑誌を読んだり、それでも時間がある時には友人に手紙を書いてみたりと、特に寝ることもなくあっという間に時間が過ぎていった気がします。

 

 

そして20代前半までは、「寝る」のみ!笑

10時間ほどのフライトでも、最初から最後までほとんど目を覚まさずぐっすりと寝てしまうくらい。

24、5歳にもなって、「寝る子は育つ♪」と自分に言い聞かせてよくよく眠ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし(._.)

 

先日の旅行は、これまでのようにはいかなかったのです(._.)

2時間ほど寝ては目が覚め、もう一度寝てみても座り位置が定まらず寝付けない。

 

映画やドラマを観ようとつけてみても、あまり内容が頭に入ってこないため、30分ほどで別の作品に変えみては...またさらに別の作品に... 

 

 

 

 

 

 

次の映画で飽きてしまったらもう一度寝よう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ちょうどそんなことを思っている時に限って!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つかるもんですねぇ(´ー`)

 

 

 

 

 

 

すぐに引き込まれてしまう素敵な映画♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  PIXAR

 「インサイド・ヘッド」

 

 

 

 

私の頭の中でも、こうして色々な気持ちが動き回っているのかなぁと思うと、面白くてしょうがない!(←見ていないと分かりずらいかもしれません。)

 

 

そしてなんと言っても!登場するキャラクターがとてもかわいい(´ー`)

頭の中の「ヨロコビ」、「カナシミ」、「イカリ」、「ムカムカ」、「ビビリ」というキャラクターの動きや表情が、なんとも言えません!♡

 

 

 

 

 

さて!

 

そんな映画「インサイド・ヘッド」や、「トイ・ストーリー」、「モンスターズ・インク」も手掛けた方...

 

なんと!甲府市出身なんです!

 

 

今日夕方6:15~の「YBSワイドニュース」

特集は、米ピクサー社で人気アニメ映画を支える日本人エンジニアのルーツに迫ります。

 

 

是非、ご覧ください(*^^*)

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のブログ記事