2016年3月アーカイブ

3月号のモテコはご覧になりましたか(^^)?

 

連載しているYBSアナウンサーのコラムリレー「山梨for soul(ほうそう)局」、今月号は私土谷が担当しています。

 

 

 

 

どんなことを書いたのかというと、、

 

「旅」について(*^^*)

 

 

 

このブログで以前旅行の記事を書いた際、「旅先」での出来事ではなく「旅路」のエピソードを紹介しました。

 

そして今回のモテコでもまた、「旅先」の話はほとんどなく、「旅に出るまで」のエピソードを書いています。

 

 

 

「旅先」の話のない「旅」の話、良ければ1冊お手にとってご覧ください(*^^*)

ここ数日、いや、ここ数週間、夜ご飯はほとんどお鍋です。

 

 

一人でお鍋?

 

 

はい、独りでお鍋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんな中、先日、YBSラジオスコーパーの大沢真依ちゃんがうちに遊びに来ました!(また!)

お鍋

前回は餃子。

そして今回はお鍋(´ー` )

 

 

 

 

 

ということで、2人で白湯鍋を作りました。

 

 

味こそシンプルでさっぱりとしていますが、その分いくらでも食べられる!

とばかりに、何度も何度も具材を足して、あっという間にたいらげてしまいました。

 

 

 

 

 

いやぁ~~それにしても、誰かと一緒にお鍋をつっつくのはいいですねぇ~(´ー` )

 

(当たり前かもしれませんが('_'))

 

一人ではなくて、誰かと一緒に一つのお鍋を囲む幸せを久しぶりに実感しました。←だいぶ寂しい人みたいですね。

 

 

 

 

 

このところ、

日中夏日近くまで気温が上がるような春らしい日もあれば、

今日のようにまた冬のような寒さが戻って各地で雪が舞う日もあり、

 

 

いつも以上にしっかりと体調管理をしなければいけないなぁと思いながら、このブログを書き、、今日の夜は何を作ろうかなぁと考え、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムチ鍋に決めました!

スタミナをつけて寒い夜を乗り切ります(´ー` )!

 

 

 

あ!でもまた独り鍋になってしまう(._.)

真依ちゃん誘おうかな...←友達少ないのかなと思われるだいぶ寂しい人みたいですね。

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のブログ記事