2016年10月アーカイブ

先日、本格的なマジックを観てきました♪

 

 

タネを知りたいか、知りたくないか、、

 

どちらかと言えば知りたいです。(゜゜)

 

本当はすごく知りたい!(゜゜)(゜゜)(゜゜)

 

 

 

マジックを観てから数分は、なぜそうなったのかとひたすら考えます。

でも数分経てば、頭がもう無理だよと諦めて「まぁそれがマジックだからね」とすんなり受け入れます。

 

 

 

昔、知恵の輪もあまり解けなかった少女。

諦めが早すぎたのかな。数分経てば、「知恵の輪だからね」とすんなり受け入れていました。

 

でも今考えれば、「知恵の輪だから解くんだよ!」ってその頃の私に言いたいです<`ヘ´>

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のYBSワイドニュース、

特集は、マジシャンの藤田大知さんに密着しています。

 

 

 

藤田さんは、甲府市出身の26歳。

 

プロのマジシャンとして活動しながら、

 

 

実は、国が指定している難病と闘っています。

 

 

 

初めて藤田さんのマジックを観たのは、1年前。

その時にお話して以来、ずっと密着取材をしたいと思っていました。

 

 

 

 

同い年の藤田さん、

これまで計り知れないほどの痛みや不安と闘ってきたと思います。

 

 

 

それでも、ものすごく前向きで、マジックをしている時やお話をしている時、エネルギーに満ち溢れています。

本当に強い人とは、こんな方のことを言うのかなと。

 

 

 

藤田さんはマジシャンとしての活動とともに、その難病を広める活動を行っています。

悲しく伝えるのではなく、明るく、所々に笑いを交えながら、多くの人に伝えています。

 

特集では、マジック、そして難病に対する強い思いに迫っています。

今日夕方6:15~から、YBSワイドニュースをご覧ください。

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のブログ記事