カレンダー

今年も残すところ1ヶ月ちょっと。

 

来年のアナウンサーカレンダーの制作作業が大詰めを迎えています。

 

 

 

ここ数年、このアナウンサーカレンダーの配置などを考えるのは、2年目の役割

 

 

 

 

ということで!今年は、YBS2年目コンビの水越アナウンサー・ハードキャッスルアナウンサーが、様々なバランスを考えながら写真の配置などを決めています!

 

 

 

 

 

このバランスがなかなか難しい。

 

 

 

 

 

 

 

先日、そんな2人の作業を覗きに行った私、、(←一応先輩として)

 

何かお手伝いはできないか、

何かアドバイスはできないか、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できませんでした。(←役立たず)

 

 

 

 

 

 

 

良いアイデアが浮かぶわけでもなく、2人が一生懸命考えている横で座って見ていました。(←何しに来たのか)

 

 

 

 

 

しまいには、手持ちぶさたの私に気を遣ってくれたのか、水越アナがお菓子をくれました。(←いただきまーす!)

 

 

 

 

 

そんなこんなですが、その後なんとかレイアウトも決まったそうです。

 

 

アナウンサーカレンダー

2人が考えに考え抜いたカレンダー、完成するのが楽しみです!

 

 

 

アナウンサーカレンダーは、YBS主催のイベントなどで配られます。

お楽しみに