急にハンバーグ

先日1月31日は、水越千尋アナウンサーの誕生日でした。

 

 

 

 

おめでとう♡

 

 

そこで急遽お祝いをしようと集まったのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう

 

 

この3人と言えば、、、

 

 

 

 

 

 

 

いつも急な呼びかけに必ずといっていいほど参加している...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇なのか!?

いや、私はそうでも先輩の三浦アナには失礼(゜゜)(笑)

 

後輩の水越アナはいつもいつも暇ですと公言しているので本当にそうなんだと納得する(゜゜)(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんないつもの3人でハンバーグを食べました(*^^*)

 

 

 

 

それも、三浦アナお手製のハンバーグを。

 

 

 

 

 

ふっくらと良い色に焼きあがっていて...(´ー` )

噛めばじゅわっと旨みが溢れ出てきて...(´ー` )

玉ねぎの味わいも絶妙で...(´ー` )

 

 

ものすごく美味しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

  

そんなに褒めてくれるといくらでも作っちゃうよーと三浦姉さんは言っていました。

 

 

 

 

 

 

いくらでもお願いします(゜゜)♡私たち2人はいつでも食べに駆けつけます。

 

急にこんな美味しいハンバーグに出会えるんだと思うと、これからも予定とお腹は空けておこうと思った夜でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というより予定はもともと空いています、暇をしております(´ー` )