第6回『 日本酒を飲んで美人になりたーい! 』

こんにちは!発酵妹の五味洋子です。
 
今回は日本酒会のプリンス、七賢の醸造責任者の北原亮庫さんにゲストにお越し頂きました。
 
日本酒は、本当に美容にいいのか。
 
七賢はどんな日本酒をつくっているのかをお話しいただきました。
 
亮庫さんの日本酒を語る姿は、とってもダンディーでセクシー話を聞いているだけで、酔っちゃいました。
 
20151114cozy01.jpg
 
適量を守って日本酒美人を目指したいと思います!
 
これまで、ワインや日本酒の醸造家さんにゲストにきて頂きました。
 
近々これまでのゲストを集めたイベントができたらいいな~。
 
発酵兄妹のCOZY TALKプレゼンツのイベントします!しましょう~。
 
そのときは遊びにきてくださいね。
 
 
clover clover clover
 
『 発酵兄妹のCOZY TALK 』を放送後、当ホームページでお聴きいただけます。
 
ぜひお楽しみください。