第41回『 やまなしのアートディレクター 』

今週のブログお当番 : 発酵妹 五味洋子
 
2週に渡る特別バージョンの2週目!!
 
今回のメインゲストは、やまなしのアートディレクターこと土屋誠さんでした。
 
土屋さんは、やまなしの人や暮らしを伝える『 BEEK 』というフリーマガジンをほぼひとりで製作し、県内外で配布をしています。
 
どうしてBEEKをつくったのか、これからの土屋さんの展望や夢も伺いました。
 
「やまなしの今を伝える媒体が無いから自分で作った」とサラッと仰る土屋さん。
 
あまりテンションの変化は無いものの、うちに秘めているものは凄そうです。
 
そして収録中に何度も「誰にも頼まれてないのに、、、」という言葉を私は連呼してしまいました。
 
すごいよ!! やまなしのアートディレクター!!

 
20160716cozy01.jpg
 
 
clover clover clover
 
『 発酵兄妹のCOZY TALK 』は番組放送後、当ホームページでお聴きいただけます。
 
ぜひお楽しみください。 手前ミソでスミマセン。