2016年10月アーカイブ

crownR.N ハッピーモッピーcrown

うちの母

化粧か仮装か

わからない

notesR.N ソラシ堂notes

トリック・オア・トリート
ママが僕に教えてくれた
誰もがお菓子をくれるって

トリック・オア・トリート
子供だけが使えるおまじない

トリック・オア・トリート
ママもお菓子が欲しいでしょ

ママにだってあるわ、おまじない
一人にしか効かない
ママが笑って言いました

「トリック・オア・キス、ミー!」

ママがパパにウインクした

本日は・・・

黄金イクラ

今日紹介したのは、宮崎県三股町にあります、「しゃくなげの森」の「黄金イクラ」ですnote

IMG_5803.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本最南端の天皇献上品に二度も輝いたヤマメ養殖場を所有する「しゃくなげの森」がお届けする、安心で安全な極上品ですshine

詳しくはこちら→http://www.syakunage.org/

本日は・・・

甲府の中心街にハロウィンがやってくる!第3回ハッピーハロウィン

が開催されています。

このあと午後1時半から中心街でハロウィン仮装パレードがスタート!shine

そして午後3時からは山梨中央銀行本店前の特設ステージにて仮装コンテストが開かれます!

 

スタジオには仮装コンテストの審査員を務める金曜キックスパーソナリティーで女装パフォーマーのブルボンヌさんに来ていただきました!

 

IMG_5800.JPG

パーソナリティは、

アナウンサー海野紀恵さん

X-GUNの西尾さんとさがねさんですnotes

本日のメッセージテーマは・・・

目が離せない」ですsign01

あなたが、「これは目が離せない!」
と思った出来事はなんでしょうか?

そんなエピソードを教えてください

皆さんからのお便り、
お待ちしていますupwardright 

Mail[gun@ybs.jp]

FAX[055-231-3264]

crownR.N 通行人Acrown

チャンネルの

指名権利は

父になし

notesR.N アンパンマンのほっぺnotes

家に一台だけだった黒電話
内緒の話をしたくても、パパが聞き耳立てている

やっと部屋に子機を持ったけど、留守には出ること出来なくて、

携帯スマホあったらいいな~なんてこと、想像さえできなかった青春時代

本日は・・・

鯉のうま煮

今日紹介したのは、

長野県千曲市にある「加藤鯉店」の

「鯉のうま煮」ですnote

 201610220001.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域の郷土食の伝統文化としての淡水魚料理を、昔ながらの変わらぬ製法で受け継がれている加藤鯉店秘伝のタレで骨まで美味しく炊きあげましたshine

詳しくは→http://www.kato-koiten.co.jp/

本日は・・・

泣き虫ピエロの結婚式

今日紹介したのは、

今年3月まで山梨県内を拠点にクラウン(道化師)として活躍していた望月美由紀さんが2014年に発表した本が原作の映画作品ですshine

IMG_5768.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望月さんが体験した50日間の結婚生活の中でのエピソードを基に志田未来さんが演じています。

みなさんも、

一度ご覧になってみてください!!!!

パーソナリティは、

アナウンサー海野紀恵さん

X-GUNの西尾さんとさがねさんですnotes

本日のメッセージテーマは・・・

フリー」ですsign01

あなたが日頃感じたこと、思ったこと、体験したこと・・・

何でも構いません!

皆さんからのお便り、

お待ちしていますupwardright 

Mail[gun@ybs.jp]

FAX[055-231-3264]

crownR.N 蟻のママcrown

晴天も

遅れた作業

やるしかない!

notesR.N クリームソーダnotes

みそ汁の具には最高

焼いて食べても美味しいよ

シメジ エリンギ エトセトラ

素人採取は危険だよ、誤って食べたら毒キノコ

綺麗なキノコは要注意

本日は・・・

陽気なピクルス

今日紹介したのは、

岡山県小田郡矢掛町にある「みかわてらす」の

「陽気なピクルス」ですnote

 IMG_5740.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然豊かな山々と美しい水に恵まれた「美川地区」で

採れた野菜を使い、

うまみがギュギュッと詰まった「ピクルス」で、

6種類ほど作りましたshine

今回は、

美川の特産品「薄荷」を使った

清涼感のある「セロリのピクルス」を試食しましたnote

詳しくは→http://www.47club.jp/mikawa/goods/detail/10103604/

本日は・・・

竹の子まんじゅう~

今日紹介したのは、

南部町にある川崎屋さんの竹の子まんじゅうですshine

実は中に、

南部町特産の「竹の子」が入っているのです…!!!!

みなさんも、

一度食べてみてください!!!!

IMG_5739.JPG

パーソナリティは、

アナウンサー海野紀恵さん

X-GUNの西尾さんとさがねさんですnotes

本日のメッセージテーマは・・・

あま~い」ですsign01

あま~いエピソードや、

あま~いと思わず叫んでしまったことなど、

何でも構いません!!!!

皆さんからのお便り、

お待ちしていますupwardright 

Mail[gun@ybs.jp]

FAX[055-231-3264]

crown帰ってこない酔っぱらいの妻crown

紀恵が食う

松茸見てて

ヨダレたらーっ!

本日は・・・

會津が香るシュトーレン

今日紹介したのは、

福島県会津若松市にある「ホームベーカリーコビヤマ」の

「會津が香るシュトーレン」ですnote

 IMG_5693.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

161008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この商品は、

ドライフルーツにナッツ、

そして皇室献上品としても知られる會津身不知柿を

銘酒「会津娘」に漬け込み、生地へたっぷりと

贅沢に練りこんで焼き上げた極上の洋菓子ですshine

詳しくは→http://www.47club.jp/09M-000150qli/goods/detail/10100216/

本日は・・・

X-GUNな開脚

今日紹介したのは、

ぐんサタBOOKSランキングの常連、

先週まで二週連続1位にもなっている

ヨガインストラクターで開脚の女王「Eiko」さんの

『どんなに体のかたい人でもベターっと

開脚できるようになるすごい方法』ですshine

IMG_5690.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな内容かというと、

・四週間三種類のストレッチを続けるだけ!

・三種類のストレッチをしても、かかる時間は5分程度!

・これで「足を開いて、上半身を倒し、肘が床につく」状態になれる!

パーソナリティは、

アナウンサー海野紀恵さん

X-GUNの西尾さんとさがねさんですnotes

本日のメッセージテーマは・・・

三連休の過ごし方」ですsign01

この三連休、

あなたはどのように過ごす予定ですか???

皆さんからのお便り、

お待ちしていますupwardright 

Mail[gun@ybs.jp]

FAX[055-231-3264]

noteRN.アンパンマンのほっぺnote

ミルクたっぷりのカフェオレは、

恋する乙女の優しい味

ブラックコーヒーは大好きだったあの人に

フラれた時の涙の味

crownRN.猫まっしぐらcrown

おばちゃんは

紀香の見栄に

う白無垢

本日は・・・・

新栗の栗きんとん

今日紹介したのは、

岐阜県恵那市にある「恵那栗工房 良平堂」の

栗きんとんですshine

 

職人が一つ一つ手作りした良平堂の栗きんとんは

伊勢神宮奉納和菓子です。

国産和栗使用で上品な甘さの「栗きんとん」heart

詳しくは→http://enakuri.ocnk.net/

 2016.10.01.669.JPG

 

 
 

本日は・・・

X-GUNな馬肉」

山梨市フルーツ公園の「山梨うまいもの市」で

去年に引き続き、全国馬肉サミットも

同時開催しており、

馬肉料理を紹介しました!! 

馬肉アンバサダー’のいしいさんも来てますよ~wink

 

 3016.10.1.66.JPG

2016.10.1.67.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナリティは、

アナウンサー海野紀恵さん

X-GUNの西尾さんとさがねさんですnotes

本日のメッセージテーマは・・・

FREE」ですsign01

休日の過ごし方やメッセージ、

何でも構いませんnote

また、ゲストのホリさんへのメッセージも

お待ちしておりますsmile

皆さんからのお便り、

お待ちしていますupwardright 

Mail[gun@ybs.jp]

FAX[055-231-3264]