2013年6月アーカイブ

まずは甲州市塩山の「楠精肉店」の爆弾bombコロッケ

馬肉たっぷり!!甲州市民のソウルフード!?

おとなりは山梨市牧丘のお蕎麦屋さん「きくや」のほうとうコロッケ

ほうとう・かぼちゃ・さといも・しめじ・なめこがIN!good まさにほうとう!! 

あとは富士吉田市の「糸力」のわらじコロッケ

見た目もわらじ!!普通のコロッケ6個分位。ちょっぴりスパイスが効いて

ご飯もすすむ!!

 

コロッケ2.jpgのサムネール画像のサムネール画像コロッケ1.jpgのサムネール画像

今回のテーマ : 『ズルイ』

その地域の美味しい店を知りたいならば、タクシー運転手に聞こう!

今回は、相互タクシー(株)荻野さん認定!


 

平日限定!!

魚辰寿司「寿司ランチ」(500円)

このボリュームでワンコイン!
新鮮なネタももちろん美味しいのですが、自家製の玉子焼きは甘くて優しい素朴なお味。

明日ごはん624.jpeg

 

★リスナーサービス
明日6月25日(火)、
先着10名様に茶碗蒸し(400円)サービス



 魚辰寿司 

場所/甲府市高畑 甲府駅方面から千秋橋を西へ渡り2つ目の点滅信号を左折、道なりに進み左側
ランチタイム/11:30~13:30
定休日/第1・3・5火曜日

TEL/055-226-6630

男爵のご息女、山田ルイ54世百夏さまの髭婿とお友達を見つけるコーナー!happy02

今週のお友達は…… 甲府市の璃沙ちゃん(9歳)琉汰朗くん(5歳)!!

おじいちゃんの「たかちゃん」とおばあちゃんの「しーちゃん」が自慢してくれました!!

評判通りのかわいい姉弟ですね。

璃沙ちゃんは、家族旅行busdash のスケジュールをつくってくれるそうです。

たかちゃん、ちゃんということきいてくださいね!

そして琉太朗くんは、将来、新幹線bullettrainの運転手になりたいそうです!

おふたりの健やかな成長に出発進行!!

1371693043388.jpg1371717756026.jpg

今回のテーマ : 『ありがとう』
 

 

その地域の美味しい店を知りたいならば、タクシー運転手に聞こう!

今回は、(有)美咲タクシーの有馬ただふみさん認定!

 

専心庵「十割蕎麦セット」

(1,260円)※十割蕎麦2種類、蕎麦豆腐付き 

全く違う2種類の蕎麦をたのしむことができます。
細いお蕎麦は滑らかな喉越し、太いお蕎麦は香ばしさが噛めば噛むほど味わえます。


ごはん.jpeg

 

★リスナーサービス
明日6月18日(火)に
十割蕎麦セットをご注文されたお客様先着20名様100円引き

 

専心庵 

場所/甲府市高畑 千秋橋西詰から約200m先のファミリーマートの角を右折、約100m進み左側
ランチタイム/11:30~14:00
定休日/水曜日

TEL/055-233-6095

男爵のご息女、山田ルイ54世百夏さまの髭婿とお友達を見つけるコーナー!happy02

今週のお友達は……

甲府市の石田さん家の、悠惺くん(8)と紗彩ちゃん(5)が登場してくれました!!

20130613_ybsradio_kicks_ishida_yusei_saaya_01.jpg

いつも二人は仲良しさん。sun

今はまっているのは、ナント兄妹で『九九』だそうです。happy01

番組内でも、恥ずかしがりながらも二人で一所懸命に九九を披露してくれました。

ちなみに、紗彩ちゃんはお絵描きが大得意だそうで、賞ももらったそうです。

九九も出来てお絵描きも上手なんて、もう欲張り紗彩ちゃんなんだから!!happy02

20130613_ybsradio_kicks_ishida_yusei_saaya_02.jpg

悠惺くん&紗彩ちゃん、ありがとう!!

「隊長」さんのパパもナイストークです!!

楽しい時間をありがとうございますhappy01

今回のテーマ : 『差し上げます』
 
今回のテーマ : 『若者言葉』
 



 

その地域の美味しい店を知りたいならば、タクシー運転手に聞こう!

今回は、甲州タクシー(株)の伊丹直人さん認定!

 

花苑の「餃子」

(450円)※1皿6個入り 

羽根つきの大きな餃子は、外はカリカリ中はふっくら!

野菜もたっぷり入っていて、たまにやってくるシャキシャキ食感も美味しさの秘訣!
 

imgohann.jpegのサムネール画像

 

★リスナーサービス
明日6月11日(火)
先着5名様に餃子一皿サービス

 

花苑 

場所/山梨市上石森 上石森の信号のすぐ近く
ランチタイム/11:30~14:30
定休日/木曜日

TEL/0553-23-3353
 

男爵のご息女、山田ルイ54世百夏さまの髭婿とお友達を見つけるコーナー!happy02

 

今週のお友達は……

南アルプス市・鈴木さん家の

怜ちゃん(0歳)でした!heart04

 

 

髭0606写真_1~1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜泣きをしないという、とてもいい子な怜ちゃん。

お父さんはサッカーを、お母さんはバレーを怜ちゃんにやってほしいとのことなので、将来は有名なスポーツ選手になるかも知れませんねcatface


 

 

その地域の美味しい店を知りたいならば、タクシー運転手に聞こう!

今回は、市民交通(株)の雨宮みつるさん認定!

 

そば丸の「盛りそば」

(950円)※ワサビ1本付き

 

盛り蕎麦は、透き通るような美味しさです!

ワサビをおろしながら蕎麦を待つのですが、おろしたてのワサビの爽やかさもたまりません!

お水から蕎麦の実から、あらゆるこだわりがお蕎麦や店内の雰囲気から伝わってきます。

 

明日ごはん.jpegのサムネール画像

★リスナーサービス
蕎麦ぷりん(420円)先着5名様にサービス


 

そば丸

場所/甲州市塩山藤木1736
ランチタイム/11:00~15:00
定休日/水曜日、第三火曜日

TEL/0553-33-7337

←YBS山梨放送トップへ戻る

ウェブページ

きょうもしおらしく

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31