2016年8月アーカイブ

水曜キックス!
本日のテーマは…

やり残したこと!ですnoteshine


青春時代にやり残したことや
心残りになっているもの、やらなければなーと
いうものまでやり残したことに関する
エピソードぜひ
お送りください!
 

もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。

メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

火曜キックス!
本日のテーマは…

愛用しているものですnoteshine

 本日のテーマは「愛用しているもの」です。

皆さんには愛用しているものはありますか?
また、その愛用しているものに関する
思い出やエピソードはありますか?
ぜひ聞かせてください!!

もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。

メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

今回のテーマ : 『 家を建てたのは誰? 』


20160829kikkus01.mp3

ててて!ラララ♪祭りで負けてしまった梶原さん。

昨日富士急ハイランドの「絶叫・戦慄迷宮」で罰ゲームを実行してきました。

写真からも分かるように罰ゲーム後には疲れてしまっていました(T_T)

1472370368419.jpg1472370460125.jpg

本日のあつみゼミナールは「身体のむくみを取る」でした。むくみの原因の一つとして冷えがあるみたいです。冷えを改善する方法は足の親指の付け根をしっかり押さえながら、足の指を前に倒し、反らしを繰り返し、足首を回すときは内側の踝とアキレス腱の間を押しながら回すといいみたいですね(-^〇^-)お試しあれ!

160829_1545~01.jpg

気になる人にズバリ!キックス!

本日は家具工房「木楽舎つみ木研究所」代表の萩野雅之さんをスタジオにお迎えしています。

1948年北海道に生まれ、貿易関係の仕事などに携わった後、長野県に移住して家具製作を修得します。

そして山梨県に移り、家具工房「木楽舎」を開設。

1996年から間伐材を使った積み木による子どもの知育活動をおこなっています。

P1060437.JPG

笛吹市春日居町桑戸にあります「おでにっちゃん」ってご存知ですか?味噌なめ大日如来像で、味噌を体の悪い所に塗って祈ると治ると言われており、歴史は戦国時代からこの地にいるんですって!近くに寄った際には是非おでにっちゃんに会いに行ってみてはいかがでしょうか(o^-^o)

160829_1334~01.jpg160829_1334~02.jpg

月曜キックス!! 本日のテーマは…

「いつ星空を見上げますか?

みなさんはいつどんな時に空を見上げて、星空を見ますか?

また、星に関する思い出はありますか?

エピソードを交えてお寄せ下さい!

普通のお便りもお待ちしています(*^_^*)

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

今週のトヨタ街角ステーションは、トヨタカローラ山梨 韮崎店にお邪魔しました!

看板2.jpg

お話を伺ったのは、スタッフの小林勝彦さん。

 

韮崎店がおススメするのは「新型パッソ」!

マツコ・デラックスさんがイメージキャラクターを務めている、アノ車です。

パッソ2台.jpg店内.jpg

 

「軽じゃないK」をテーマに、「K」を頭文字に取るキーワードを掲げて、パッソの魅力が沢山詰まっています。

例えば、「カシコイ」のK⇒安全機能を設定

「カイテキ」のK⇒足元ゆったりスペース

「コセイテキ」のK⇒19パターンのカラーバリエーション!

などなど、パッソの魅力はこれにとどまりません!!

ぜひ一度、韮崎店で試乗体験してみてくださいね。

また、現在トヨタカローラ山梨では、「スライドドアフェア」を8月28日まで実施中!

トヨタを代表するスライドドア車種を始め、その他の車のご成約で嬉しい特典があります。

詳しくは、トヨタカローラ山梨のホームページをご覧ください。

 

◆トヨタカローラ山梨 韮崎店

韮崎市一ツ谷1959

営業時間 午前9時半~午後6時 月曜定休

問い合わせ 0551-22-6311

金曜キックス!
本日のテーマは…

〇〇でアゲアゲ!ですnoteshine

もう八月も終わりですが、まだまだ残暑が続いていますね。
涼みながらラジオも聴いてくださいね!(*^_^*)

さて、今日のテーマは「〇〇でアゲアゲ!」!

あなたが『テンション上がる!』と感じるイベントなどは何でしょうか?
そんな『〇〇』を教えてください(*^_^*)
もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。

メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

スコパン2016.8.26.1.jpg

昨日のスコパン刑事は穂坂自然公園におじゃましました!
今月新設された世界的にも有名な山本健一さん監修のトレイルランニングコース「サンライズヒル穂坂」、そして8/27(土)にはアイルランド民謡を中心としたコンサートもあります!是非癒されに☆(-^〇^-)☆

スコパン2016.8.26.2.jpg

ワイルド鑑定団!

本日のキングワイルドな逸品は・・・

シュワッとおいしい!?変わり種炭酸飲料!

暑さに乾いた喉をシュワッとさわやかな炭酸飲料でうるおしたくなりませんか?

そこで今日は!変わった炭酸飲料をご紹介しましたheart

スタジオにはトマトサイダー、うなぎコーラ、わさびラムネ、激辛カレーラムネを用意!

これらの変わった飲料は全て、静岡県島田市の炭酸飲料メーカー、

「木村飲料」さんが販売する炭酸飲料なんです( ..)φ

とってもこだわりがありますblushflair

是非、皆さんも飲んでみてくださいね!

木曜キックス!
本日のテーマは…

ラーメンと私ですnoteshine


今日は、即席ラーメンが世界で初めて発売された日だそうですよ(^v^)♪

ラーメンとあなたに関するエピソードありませんか?

ラーメンに関するお話、お待ちしておりますnote

もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。

メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

水曜キックス!
本日のテーマは…

締め方!!ですnoteshine


リオオリンピック閉会式にて
安倍首相によるパフォーマンスが
世界から高く評価されたようです!
そこで今回は有終の美を飾るあなたなりの
締め方を教えてください!
面白かった、あれはちょっとなーというような
締め方に関する
エピソードぜひ
お送りください!
 

もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。

メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

火曜キックス!
本日のテーマは…

すごくごめんなさいですcryingtyphoon



本日のテーマは「すごいごめんなさい」です!!

皆さんの何度謝罪しても謝罪し足りない事、みなさんはありますか?

あのときやってしまった、大失敗。。。

ぜひお聞かせてください!!!

普通のお便りもどしどしお送りくださいね


メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

今回のテーマ : 『 すぼめる or つぼめる 』


20160822kikkus01.mp3

本日は雑誌『クロワッサン』編集長、山田聡(やまだ さとし)さんをお迎えしています。


地方新聞社を経て、1990年マガジンハウス入社。

クロワッサン編集部、ポパイ編集部、ダカーポ編集部を経験し、
再び、クロワッサン編集部に所属。

2013年から編集長としてご活躍されています。

7月上旬には特別編集版の「防災BOOK」を発売され、
こちらも『クロワッサン』ならではの視点が活かされ、
防災について女性目線で徹底的に考えられています。

そして、もうすぐ9月1日の防災の日です。

山梨放送では、9月11日に「防災セミナー&トークショー」を開催します。

防災ブックを編集した雑誌『クロワッサン』の副編集長とライターによるトークショーを
午後1時30分からYBS本社一階で行います。

参加していただいた方には、クロワッサン特別編集「女性目線で徹底的に考えた防災ブック」と

山梨放送特別編集の「山梨そなえハンドブック」を差し上げます!

参加方法など、詳しいことは山梨放送のホームページをご覧ください。

山梨放送ホームページ

 

1471844947210.jpg

月曜キックス!! 本日のテーマは…

「あいにくの雨

あいにくの雨で参加できなかったイベントやできなかったこと、ありませんか?

エピソードを交えてお寄せ下さい!

普通のお便りもお待ちしています(*^_^*)

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

 

TOYOTA街角ステーションは、富士河口湖町船津の山梨トヨペット河口湖店にお邪魔しました!

富士山の麓に位置する河口湖店。この日も絶好のロケーションでしたsun

 

店舗.jpg

 

お話を伺ったのは、営業スタッフの近藤隆介さん。

今回ご紹介したのは、おなじみプリウス!近藤さん.jpg

そして、今回新しくリリースとなったのが、「プリウス S セーフティ プラス」です。

従来のプリウスの安全装備に加え、巻き込み防止などの装備が新たに標準装備。

ドライバーも歩行者も守ってくれる、そんな一台です。

8月20・21日の新車発表会で、ぜひチェックしてみてください!(※展示は山梨トヨペット本店、国母店のみ)

 

そして河口湖店は、8月27日(土)・28日(日)の2日間「お客様大感謝祭」を開催!

もしもの時のための発煙筒やタイヤパンク修理剤などの実演講座のほか、ドライブレコーダーの取り付け実演なども実施します。

お子様向けには似顔絵イベントやマジックショーも!

家族で楽しめる2日間、ぜひ河口湖店にお越しください!

 

◆山梨トヨペット 河口湖店

南都留郡富士河口湖町船津4894-2

営業時間 午前9時半~午後6時

火曜定休

問い合わせ 0555-72-2261

金曜キックス!
本日のテーマは…

プチ快挙ですnoteshine

オリンピックは続々と素晴らしい報告が届いていますね!
中継は是非ラジオで聴いてくださいね!(*^_^*)

さて、今日のテーマは「プチ快挙」!

アスリートの皆さんがオリンピックの舞台で続々と快挙を成し遂げています。
皆さんが『これは我ながらスゴイ』と思うような、快挙はどんな事ですか?
そんなエピソードを教えてください(*^_^*)
もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。

メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

今日のスコパン刑事は道の駅なるさわにおじゃましました!

ビスケットを天ぷらにしたピスケットに、
富士桜ソフトクリームをのせて食べてたらすんごくおいしかった~!

パクパク(-^〇^-)

160818_1606~01.jpg

160818_1607~01.jpg

「ワイルド鑑定団」のコーナー!

本日のキングワイルドな逸品は・・・

ハロプロ所属の超実力派アイドル、

                                        

                                           ジュースジュース!!

本日ハロプロ所属の5人組アイドルグループ、「Juice=Juice」(ジュースジュース)から

リーダーの宮崎由加さん、宮本佳林さんのお二人がお越しくださいました(*^_^*)

Juice=Juiceは、すごい実力派アイドルなんです!

今年11月には日本武道館で単独ライブが決定しています!

本日、この後甲府CONVICTIONでイベントが行われますlovely

こちらのイベント、
そしてこれからのJuice=Juiceさんの活躍が楽しみですねvirgoheart02

木曜キックス!
本日のテーマは…

強い女性ですnoteshine


オリンピックも終盤となりましたね!!

男性選手はもちろん、女性選手の活躍も素晴らしいですよね(^v^)

そんなオリンピックにちなんで、皆さんの周りや皆さん自身の

テーマにまつわるメッセージをお待ちしています!!

もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

水曜キックス!
本日のテーマは…

興奮した!!ですnoteshine


連日、日本人選手のメダルラッシュに
一喜一憂しながらリオオリンピックを
観戦している人も多いのではないでしょうか?
今回はそんな興奮した!に関する
エピソードぜひ
お送りください!
 

もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。

メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

火曜キックス!
本日のテーマは…

続いてほしいですsadsweat01



本日のテーマは「続いてほしい」です!!

まりには必ず終わりがあるもの、続いていくことは当たり前ではないことを感じる今日この頃ですね。

皆さんの中の続いてほしいこと、是非お聞かせください!

また普通のお便りもどしどしお送りください。
メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

今回のテーマ : 『 二の腕って? 』

本日のあつみゼミナールは「枝豆をおいしく茹でる」です!とみや青果店の大森夫妻にお話を伺いました!まず、枝豆はさやの両端(片側でも可)を切る(塩味を豆に染み込ませる為)、塩をひとふり枝豆にかけ、揉む(色が鮮やかになる)沸騰したお湯に入れる(塩は20~60gお好みで)、茹で時間は3~4分、ザルにあげうぶ毛を落とす為にさっと水をかける、そして出来上がり!! ひと手間かけるだけでこんなにプリプリした枝豆が出来るとは(-^〇^-)

160815_1559~01.jpg

気になる人にズバリ!キックス! 本日は星空工房アルリシャ代表の高橋真理子さんをスタジオにお迎えしています。

北海道大学理学部、名古屋大学大学院宇宙理学専攻でオーロラの研究に携わり、1998年から山梨県立科学館の天文担当としてプラネタリウムの番組制作や解説、イベント・ワークショップの企画・実施をおこないます。2013年に独立し、“星を介して人と人をつなぎ、ともに幸せをつくる”場を提供しています。

P1060426.JPG

月曜キックス!! 本日のテーマは…

「しくじっちゃった話

サッカーの大会で日程を間違えたため開会式に出場せず、試合に出場できなくなってしまった学校があったそうです。

みなさんはうっかりしたり、しくじってしまったことはありますか?

エピソードを交えてお寄せ下さい!

普通のお便りもお待ちしています(*^_^*)

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

金曜キックス!
本日のテーマは…

アメージング!ですnoteshine

オリンピックに高校野球!
今年の夏はスポーツ三昧ですね!
中継は是非ラジオで聴いてくださいね!(*^_^*)

さて、今日のテーマは「アメージング」!

屋台・浴衣・盆踊り・・・、日本の夏祭りが各地で続々と始まりましたね。
海外の方にとっては正に「アメージング!」なイベントのようです。
あなたのアメージング(驚き)な出来事は何でしたか?そんなエピソードを教えてください(*^_^*)
もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。

メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

ワイルド鑑定団のコーナー、

本日のキングワイルドな逸品は・・・

 

「空気の汚れだけじゃない!

        蚊が取れる空気清掃機!

 

本日ご紹介したのは、世界初の商品です!!

この季節、蚊が気になってしまいますよね・・・

そんな蚊の悩みから解放してくれるのが、
「蚊取空清(かとりくうせい)」という空気清浄機です!

薬剤は使わず、単純に蚊を吸いこんで補獲します。

蚊をおびき寄せるために、機器の色を黒にしているのもポイントですsunshine

沢山の工夫がつまった、こちらの「蚊取空清」・・・

是非、使ってみてくださいね(^v^)note

 

【スコーパー情報】

舞鶴城公園で小江戸甲府の夏祭り開催中!

1日限りのボード!

全然上手く出来なかったー”(ノ><)ノ 

 

image10052.jpg

 【スコパン刑事】

本日のスコパン刑事は芸術の森公園におじゃましました!

13日(土)14日(日)には「わい!わい!夏祭り」も開催されます!

日本で唯一のエコマジシャンのショーもありますよ~!(-^〇^-)

 

 

160811_1553~02.jpg

木曜キックス!
本日のテーマは…

泣いちゃったですnoteshine


皆さんや周りの方が経験した、泣いちゃった話募集します!

嬉しい涙、悲しい涙・・・色々あると思います。
 

もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。

メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

水曜キックス!
本日のテーマは…

キセキの〇〇ですnoteshine


身近なところで時に起こるキセキ!
あなたの周りやあなたはどんなキセキに遭遇しましたか?
今日はキセキの〇〇に関する
エピソードぜひ
お送りください!
 

もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。

メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

火曜キックス!
本日のテーマは…

続けている事ですsmileysun



本日のテーマは「続けていること」です!!

毎日欠かさず行っていることはありますか?

継続は力なり!!

これから続けようと思っていることなどでも

大丈夫です(^v^)

 

普通のお便りもどしどしお送りください。
メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

今回のテーマ : 『 この言い方は間違い? 』

本日は料理研究家の一村未央さんをスタジオにお迎えし、ワインを使ったデザート「マチェドニア」の作り方を教えていただきました!

みなさんぜひ作ってみてください(*^_^*)!!

DSC_0048.JPG

 

マチェドニアレシピ

材料(4人分)

桃 1個         すもも2個

デラウエア 一房   ブルーベリー 80g

白ワイン 50cc         砂糖 大さじ1

レモン汁 1/2個分

 

作り方

①桃、すももは皮をむいて種をはずして、1センチ角に切る。

②デラウエアは、皮から実を出しておく。ブルーベリーは軽く洗って水気をきっておく。

③白ワイン、砂糖、レモン汁をあわせ、シロップを作る。

④用意したフルーツに、シロップを加え、冷蔵庫で一時間ほど冷やしなじませる。

 

・フルーツ、白ワインは県産のものを。季節のフルーツでよいので、秋はカキやキウイを使ったり、冬はイチゴなどでも美味しいです。

・白ワインは、ほんのり甘口がおススメですが、きりりとした辛口で、砂糖を使用せず、フルーツの甘みを生かした大人な味に仕上げても。また、アルコールの苦手な方やお子様には、サイダーやフルーツジュースを使って、フルーツポンチ風にしても。

・夏、お酒を飲んだ後の、しめのデザートに、また、使用した甘口ワインを飲みながら、昼下がりの大人のティータイムにも。

・「マチェドニア」はイタリア語ですが、フランス語では「マセドワーヌ」。フルーツだけでなく、カラフルな野菜を角切りにしたサラダにもこの言葉は使われます。

P1060417.JPG

本日のあつみゼミナールは金魚すくいの達人望月親子に伺いました!コツは初めポイを全部濡らす、抵抗感なく優しくポイを入れ救うときは出来れば金魚のシッポをポイの外に出す。そしてあきらめも肝心!今月に開催される全国大会是非親子共々頑張ってくださーい(-^〇^-)

IMG_1881.jpg

気になる人にズバリ!キックス!!

本日はミュージシャン、マジシャン、翻訳家と様々なかおをもつ大友剛さんをスタジオにおむかえしています。

アメリカ・ネバダ州立大学で音楽と教育を学び、帰国してからはフリースクールや音楽事務所に勤務。

2005年よりフリーになり、音楽とマジックと絵本を組み合わせたステージで活躍しています。

P1060413.JPG

月曜キックス!! 本日のテーマは…

「やってみたかったこと

みなさんはやってみたかったこと、挑戦してみたかったことはありますか?

ピアノを弾いたり、スポーツをしたり、はたまた手品をしたり・・・

みなさんのやってみたかったことをエピソードを交えておよせください!

普通のお便りもお待ちしています(*^_^*)

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

金曜キックス!
本日のテーマは…

大一番!ですnoteshine

8月になりました!
そろそろ夏休みもおしまい・・・といった方もいらっしゃるかもしれませんね
ラジオを流しながら宿題頑張りましょう!(*^_^*)

さて、今日のテーマは「大一番」!

まもなく開催されるリオデジャネイロオリンピック!
日本勢の奮闘を応援したいですね!
選手の皆さんにとっての大一番となるオリンピックですが、皆様にとっての大一番はどんな時でしたか?
試験や大会、研究など、あなたにとっての大一番のエピソードを教えてください(*^_^*)
もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。

メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

 

ワイルド鑑定団のコーナー!!

本日のキングワイルドな逸品は・・・

長寿の里が育んだ、手作りゆずこしょう!

本日ご紹介したのは、男爵も大好きなゆずこしょうです。

夏にぴったりですよね♪

山梨の長寿の里で作られた、ゆずを使ったゆずこしょうがあるんです!!

上野原市上野原の「市村製作所 東甲斐地産事業部」から

市村さんと、可愛い娘さんにお越しいただきましたheart01

山梨県の東部に位置する上野原市に棡原(ゆずりはら)という地区があるのですが、
その自然豊かな棡原地区は長寿の里として知られています!

この棡原産のゆずと唐辛子、そして国産の天然塩だけでつくったゆずこしょうが、

本日ご紹介した「東甲斐(とうかい)ゆずこしょう」なんです!!

ゆずと唐辛子は無農薬!

ゆずと唐辛子と塩だけで、余計なものは一切使用していなんだそうです(^v^)

香りがとてもよく、お味はまろやかですbud

市村さんには、このゆずこしょうのオススの食べ方も教えていただきました。

ホワイトシチュー、そしてなんとアイスやヨーグルトとの相性ばっちりです!!

ぜひ、このゆずこしょうを召し上がってみてくださいねcatface

 

スコーパー情報karaoke

ブラジリアン柔術(グレイシー柔術)を、
グレイシー・バッハ山梨のフェルナンド先生に教えて頂きました!

女性、子どもと力がない人達も簡単に技を取得できます。

是非やってみてはいかがですか?

 

IMG_1828.jpg

 

スコパン刑事car

 

本日のスコパン刑事は甲府地方気象台におじゃましました!

8月6日(土)には「お天気フェア2016」も開催されます!

子どもから大人まで楽しむことが出来るイベントとなっているので是非ご参加くださーい(-^〇^-)

インタビューした北野さんもいますよ~♪

IMG_1831.jpg

木曜キックス!
本日のテーマは…

危機一髪ですnoteshine


テーマにまつわるエピソード教えてください!!

もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。

メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

水曜キックス!
本日のテーマは…

MYテッパン組み合わせ!!ですnoteshine


テッパン・・・。
間違いなくかわいい!かっこいい!面白い!
そんな服の組み合わせや
料理の組み合わせ、テンションの上がる上司や部下など
あなたのテッパン組み合わせに関する
エピソードぜひ
お送りください!
 

もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。

メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

火曜キックス!
本日のテーマは…

雑誌ですnoteshine


本日のテーマは「雑誌」です!!
あなたは雑誌を読みますか??
また雑誌に関するエピソードはありますか?
ぜひ教えてください!!

普通のお便りもどしどしお送りください。
メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

今回のテーマ : 『 数詞のアクセント 』

本日のあつみゼミナールは「スマホでキレイに花火を撮る」です!花火写真家の金武武さんに伺いました!ポイントは3つ!ぶれないように肘を身体につけて両手でスマホを持つ。キレイに写真に収まる花火はスマーマインの冠菊(引き火の長い花火)。画面はできるだけズームに!私も線香花火で撮ってみました(-^〇^-)線香花火と言えば市川の和紙で作られた線香花火もありますよね~是非皆さんお試しあれ☆

IMG_1789.jpgIMG_1778.jpg

気になる人にズバリ!キックス! 本日は多文化リソースセンターやまなし代表理事の加藤順次さんをスタジオにお迎えしています。

医療機器関係の会社で海外駐在員として活躍し、2012年に在留外国人の日本語を支援する団体、「多文化リソースセンターやまなし」を設立。

「調和と解決、情熱を持って」を基本理念に、外国人の自立支援をおこなっています。

P1060404.JPG

月曜キックス、本日のテーマは…

「色のはなし

みなさんの好きな色はなんですか?

また、色についてのエピソードをお寄せ下さい(*^_^*)

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

8月3日は、吉本所属のこんにちは計画の杉田 宗弘さん。

8月10日は、サンミュージック所属の「日本クレールさん。

8月17日は、ホリプロ所属の「青猿さん。

8月24日は、太田プロ公認のゆるキャラ「オジニャン

8月31日は、ケイダッシュ所属のサツマカワRPGさん。

←YBS山梨放送トップへ戻る

ウェブページ

きょうもしおらしく

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31