2017年3月アーカイブ

みなさんお聴き頂きありがとうございました!

三浦アナは今日で卒業します。

来週からは村上幸政アナウンサーがその後を継ぎ、ブルボンヌさんとお二人で金曜キックスをお送りするので来週からも金曜キックスをよろしくお願いします!

DSC_0067.JPG

 

DSC_0070.JPG

 

DSC_0074.JPG

金曜キックス!
本日のテーマは…

「フリーですnoteshine

 

今日のキックスで三浦アナが卒業してしまいます・・・。

三浦アナに聞きたいこと、伝えたいことを含め、いろんな内容のお便りを募集します!

ブルボンヌさんと三浦アナで送る最後の金曜キックス、お聴き逃しのないように!!

 

もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。

メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

最終回スコパン刑事は、身延町にある久遠寺の桜の紹介をして頂きました。


開花は始まってますが、見頃は来週になりそうです。


これに合わせ、交通規制もかかるということで山交タウンコーチで、シャトルバスを運行します。


4/5まで身延町総合文化会館から久遠寺の桜直通で随時運行です。


是非全国しだれ桜10選にもなっている今年の久遠寺しだれ桜をご覧下さい。

IMG_3131.JPG
 

ワイルド鑑定団のコーナー!

本日のキングワイルドな逸品は・・・

木曜キックス ワイルドな新パーソナリティー!

本日、来週から三浦さんに代わって男爵のパートナーを務める、

加藤響子アナウンサーを紹介しました!

加藤さんは三浦さんのモノマネを披露してくださいました(^-^)!

来週からの木曜キックスも楽しみにしていてくださいねhappy01heart04

木曜キックス!本日のテーマは…

フリーですnoteshine

木曜キックス、今年度最後の放送です。

別れの季節ですね。

今年度を振り返っての思い出など、なんでもどしどし送ってください(^^)/

メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

水曜キックス!本日のテーマは…

サヨナラ〇〇ですnoteshine

別れの季節ですね。

あなたのお別れエピソードについて教えてください!

人や物、どんなお別れエピソードでも構いません!

もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。
メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

火曜キックス!
本日のテーマは、、、、

「下戸なのに飲み会での
  割り勘はあり?なし?」
です!

お酒が飲めないのに飲み会で割り勘をすることにあなたはどう考えますか?
ありですか?なしですか?
あなたのご意見をお聞かせください!!

メール・FAXでのメッセージ、普通のお便りもお待ちしております♪

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

今回のテーマ : 『 ひっかからない日本語 』

本日のあつみゼミナールは、「お腹の調子を整える方法」を便秘外来を設けている
黒沢内科の院長黒澤明彦先生にお話を伺いました。
お腹に良いと聞く食物繊維は下痢気味の方は野菜や豆類、便秘気味の方はネバネバ系が良いみたいですよ。乳酸菌も夜に食べると副交換神経が優位になっていて腸の働きが良いので良いみたいです。
寝る前にお腹をひねったりのの字に回すのも良いみたいですね‼︎お試しアレです╰(*´︶`*)╯


IMG_3116[1].JPG

明日から甲州市塩山ギャラリー日向で開催される、社会福祉法人三富福祉会のアート部の皆さんによる作品です。作品は30点程展示、4/1まで入場無料です。是非足を運んで下さい。

○ギャラリー日向○
甲州市塩山下於曽1387
10:30-15:30 入場無料

IMG_3109[1].JPGIMG_3110[1].JPGIMG_3111[1].JPGIMG_3112[1].JPG
 

本日は渡辺惠子さんに電話で出演していただきました。渡辺さんは幼い頃から本を読むことが好きで、50歳のときに早稲田大学のオープンカレッジで平安文学を学ばれました。80歳で生涯教育について書かれた論文が入賞、また先日梶原さんが審査員を務める「日本語大賞」では文部科学大臣賞を受賞されました。

月曜キックス!
本日のテーマは…

時間があったらやってみたいことですnoteshine

あなたは時間があったら何がしたいですか?
旅行をする、本を読む、ゴルフをするなどなんでも構いません!
ぜひ教えてください♪

もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。
メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

今週のトヨタ街角ステーションは、甲府市酒折の山梨トヨペット本店に伺いました!

本店外観.jpg

お話を伺ったのは、営業スタッフの熊谷祐太さんblush

ご紹介したのは、依然人気のプリウスPHVsign03

熊谷さん.jpg

電気でもガソリンでもパワーのある走りを見せてくれる一台です。

ちなみに電気の場合はフル充電で68.2kmの走行が可能flair

また、ドライヤーや炊飯器などの家電製品をプリウスPHVにつなげて使用することもでちゃうんですsurprise

走る以外にも使い方が様々なプリウスPHV。

ガソリン燃費はJC08モードで37.2km/Lという低燃費scissors

そして、車内のナビ画面がとっても大きいんですtv

PHV内観.jpg

内観2.jpg

これなら、年配のドライバーさんでも見やすく安心ですね。

ぜひ山梨トヨペット本店・国母店で試乗してみてくださいsign03

 

◆山梨トヨペット本店

甲府市酒折1-10-32

営業時間 午前9時半~午後6時

火曜定休 ※月によって月曜休みの場合あり

問い合わせ 055-235-1190

本日のスコパン刑事は4月からスタートする
周遊バスでめぐる甲州市塩山、古刹廻廊と葡萄回廊の旅を紹介しました。

春ルート(4月からゴールデンウィークまでの土日祝)古刹回廊は、温泉や桜も楽しめます。


夏、秋ルート(7/15-8/27 11月の土日祝)葡萄回廊は、古刹回廊にプラス、ワイナリーめぐりもありますよ。

1日乗り放題も1,000円でお手頃です‼︎

詳しくは、山梨交通バス事業部055-223-0821までお問い合わせ下さい。

IMG_3100.JPG

ワイルド鑑定団のコーナー!

本日のキングワイルドな逸品は・・・

ウソをつくと電気ショック!!

          ビリビリウソ発見器!

 

「エレクトリックショック」という、ウソ発見器を紹介しました。

形は半球体。
ちょうど手のひらを乗せられる大きさで
手のひらを乗せる部分は金属製になっています。

質問ごとにスタートボタンを押し、事実なら音だけ鳴り、ウソなら電気ショックが流れますthunder

インターネット通販で1700円前後で購入できます。

気になる方はチェックしてみてくださいblushsun

木曜キックス!本日のテーマは…

ですnoteshine

ついてしまった小さな嘘や、つかれてしまった嘘などありませんか?


エピソードを交えて教えてください!
もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。
メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

水曜キックス!本日のテーマは…

大苦戦!ちょい苦戦!ですnoteshine

今日は風が強い一日!
花粉症のかたには辛い一日になるのでしょうか?
さて、本日のテーマは「大苦戦!ちょい苦戦!」
あなたが苦戦したことや苦手だったけど克服したことについて
エピソードを交えて教えてください!
もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。
メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

火曜キックス!

本日のテーマは、、、、

「サイン」です!

今日はプチさんの新刊発売を記念したサイン会が朗月堂書店で開催されます(^v^)

みなさんは誰かのサインをもっていますか?

またサインがほしい人はいますか?

メール・FAXでのメッセージ、普通のお便りもお待ちしております♪

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

今回のテーマ : 『 非言語 』

本日のあつみゼミナールは、正しいマスクの付け方を山梨県福祉保健部健康増進課の保健師、松井さんに伺いました。マスク装着前に手は清潔に、上下裏表確認、上下にマスクを広げた時に膨らむ方が外側。顔にフィットさせる。顎までしっかりカバー。これだけで大分花粉を排除出来るみたいですよ‼︎さらに、10センチ四方のガーゼを2枚用意し、化粧コットンを丸めた物を1枚ガーゼで包み、もう1枚のガーゼの上にのせ、鼻に付けます。マスクで覆うとインナーマスクの出来上がり‼︎
是非お試しあれです╰(*´︶`*)╯


IMG_3066[1].JPG

本日はスタジオにテノール歌手の藤巻信哉さんにお越しいただきました!
藤巻さんが出演される「東京藝術大学 同声会山梨支部第一回演奏会」は
3月24日(金)にコラニー文化ホールで開催されます。開演は19時、
チケットは一般3000円、学生1500円です!
興味のある方はぜひ足を運んでみてください♪

P1060865.JPG

本日はスタジオにバッカス甲府ゲストハウス代表の野田寛さんにお越しいただきました。野田さんは大学卒業後、製造会社に就職されました。その後、出向先のタイや海外旅行でゲストハウスを経験し、2015年8月に後輩とともに甲府市で初のゲストハウスを開業されました。

P1060858.JPG

月曜キックス!
本日のテーマは…

マスクエチケットですnoteshine

あなたはマスクをしますか?
またマスクをはずすタイミングはいつですか?
エピソードも交えて教えてください(^-^)♪

もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。
メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

金曜キックス!
本日のテーマは…

「卒業したいことですnoteshine

卒業のシーズンです!あなたの卒業したいこと、教えてください!

テーマにまつわるエピソードを募集します(^u^)♪

もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。

メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

 

本日のスコパン刑事は双葉サービスエリア下り線におじゃまし、今の時期の耳よりな情報をレストラン山交の大野さんに伺いました。


ショッピングコーナーでは、東京みやげがここで買える東京フェアを3月27日まで開催‼︎
人気の商品、他ではなかなか買えない商品たくさん。
その他、メニューコンテストでフードコートでは信玄鶏黒いごまカレーを販売。
甘辛カレーで美味しかったです。春休み期間、是非双葉サービスエリア下り線に足を運ん見て下さい。

 

IMG_2997.JPG

木曜キックス!

本日のテーマは…

「私のヒーロー、ヒロインですnoteshine

 

エピソードも交えて教えてください(^-^)♪

もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。
メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

水曜キックス!本日のテーマは…

思い出のかおりですnoteshine

だんだん気温が暖かくなってきて
春の訪れを感じさせる一日!
さて、本日のテーマは「思い出のかおり!」
3月は出会いと別れの季節!
あなたの思い出について
エピソードを交えて教えてください!
もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。
メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

火曜キックス!

本日のテーマは、、、、

「ホワイトデー」です!

皆さんは、ホワイトデーになにをもらったら嬉しいですか??

ホワイトデーの思い出などお待ちしております!!

メール・FAXでのメッセージ、普通のお便りもお待ちしております♪

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

今回のテーマ : 『 役割語 』

本日のあつみゼミナールは「失敗しないスーツケースの選び方」を、バッグを中心としたセレクトショップ バッグハウスリバティの店長 相沢 章司さんに伺いました‼︎
人気はポリカーボン素材のジッパータイプとの事。
サイズ選びは、1泊15リットルに10リットル×泊数が目安。機能重視はソフトタイプ、
安全重視はハードがオススメとの事。是非旅のお供にお気に入りのスーツケースを‼︎

IMG_2990[1].JPG
 

本日はスタジオにヴァンフォーレ甲府の広報部長、鷹野智裕さんに
お越しいただきました。新グッズのタオルマフラーと湯のみを持ってきて
いただきました!
ヴァンフォーレは15日(水)にYBCルバンカップでサンフレッチェ広島とアウェーで
18日(土)にリーグ戦で大宮アルディージャを相手にホームで戦います!
皆さんもヴァンフォーレ甲府を応援していきましょうnote

P1060844.JPGP1060849.JPGP1060851.JPG

本日は東京スタジオE-JANに世代・トレンド評論家でマーケティングライターの牛窪恵さんにお越しいただきました。牛窪さんは日大芸術学部卒業後、大手出版社に就職されました。編集及びPRを担当され、その後フリーライターとして独立されました。2001年にマーケティングを中心に行う会社を立ち上げ、『男が知らない「おひとりさま」マーケット』『恋愛しない若者たち』といった著書の他、雑誌の連載、テレビ・ラジオのコメンテーターとして活躍されています。牛窪さんの最新著書『男損の時代~熟メンが人生をソンしない18の知恵』は潮出版より発売中です。

20170313_144923[1].jpg

月曜キックス!
本日のテーマは…

見た目、何割?ですnoteshine

あなたは自分の見た目を気にしていますか?
また、どこを気にしていますか?
エピソードも交えて教えてください(^-^)♪

もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。
メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

今週のトヨタ街角ステーションは、山梨トヨタ都留店に伺いました!

都留店.jpg

お話を伺ったのは、営業スタッフの荒川亮太さんindecision

 荒川さん1.jpg

今回ご紹介したのは、新型プリウスPHVnewnewnew

PHVDS.jpg

女優の石原さとみさんのコマーシャルでもおなじみの、話題の車です!

PHVとは「プラグインハイブリッド」の意味で、プリウスPHVは電気でもガソリンでも走れるタフな車なんですpunch

満タン充電の場合は、なんと68.2kmの長距離走行が可能sign03ハイブリッドの場合でも、JC08モード37.2km/Lという低燃費を誇ります。

ぜひその走りを体感して、デザインのカッコよさもじっくり見てください!

現在、県内の山梨トヨタ全店ではサンクスフェアを開催中flair

フェア01.jpg

フェア2.jpg

また、今週土日の2日間はスペシャル2daysのキャンペーンも開催します。

うれしい特典やクーポンもゲットできるかもsign02お近くの山梨トヨタへぜひ足をお運びください。

 

◆山梨トヨタ 都留店

都留市田野倉457

営業時間 午前9時~午後6時半 月曜定休

問い合わせ 0554‐43‐8311

金曜キックス!
本日のテーマは…

「あなたの強敵は?ですnoteshine

あなたの強敵について、教えてください!

テーマにまつわるエピソードを募集します(^u^)♪

もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。

メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

本日のスコパン刑事は、3月12日に開催されます、
中部横断自動車道 六郷インターチェンジ開通記念
ツーカイ開通ウキウキまつりの紹介を
市川三郷町役場の高柳さん、天野さんに伺いました。


はんこの練り歩き、昼花火、高速道路ウォーキング等イベント盛りだくさん‼︎


当日は山梨交通のボンネットバスが周辺駐車場と、甲斐岩間駅からシャトルバスが運行されます。


詳しくは市川三郷町役場のホームページをご覧下さい‼︎
 

IMG_2789.JPG
 

ワイルド鑑定団のコーナー!

本日のキングワイルドな逸品は・・・

7種類のフレーバーでリフレッシュ!
               ビタミンを吸うビタボン!

本日紹介したのは、水蒸気からビタミンが摂取できるという、
タバコのようでタバコでない「ビタミン水蒸気スティック」ですnote

県内でビタボンを取り扱う、
ビーナショナルの中山さんにお越しいただきました(^-^)!

様々なフレーバーが楽しめ、ストレス解消や気分転換になります!

喫煙者の方々には、減煙に効果的だそうです。

一日の何本かを、このビタボンに置き換えると良いんだとか!

東京オリンピックに向けても注目の商品です!

是非、お近くの美容院に「ビタボンありますか?」とお問い合わせください。

ワイルド鑑定団のコーナー!

本日のキングワイルドな逸品は・・・

7種類のフレーバーでリフレッシュ!
               ビタミンを吸うビタボン!

本日紹介したのは、水蒸気からビタミンが摂取できるという、
タバコのようでタバコでない「ビタミン水蒸気スティック」ですnote

県内でビタボンを取り扱う、
ビーナショナルの中山さんにお越しいただきました(^-^)!

様々なフレーバーが楽しめ、ストレス解消や気分転換になります!

喫煙者の方々には、減煙に効果的だそうです。

一日の何本かを、このビタボンに置き換えると良いんだとか!

東京オリンピックに向けても注目の商品です!

是非、お近くの美容院に「ビタボンありますか?」とお問い合わせください。

ワイルド鑑定団のコーナー!

本日のキングワイルドな逸品は・・・

7種類のフレーバーでリフレッシュ!
               ビタミンを吸うビタボン!

本日紹介したのは、水蒸気からビタミンが摂取できるという、
タバコのようでタバコでない「ビタミン水蒸気スティック」ですnote

県内でビタボンを取り扱う、
ビーナショナルの中山さんにお越しいただきました(^-^)!

様々なフレーバーが楽しめ、ストレス解消や気分転換になります!

喫煙者の方々には、減煙に効果的だそうです。

一日の何本かを、このビタボンに置き換えると良いんだとか!

東京オリンピックに向けても注目の商品です!

是非、お近くの美容院に「ビタボンありますか?」とお問い合わせください。

今日3月9日は記念切手記念日。


記念切手を集めて40年の遠藤武四さんにお話を伺いました。


記念切手が最初に発行された1894年の明治天皇、皇后両陛下の銀婚記念切手もありました‼︎


最近80歳になる遠藤さん、まだまだ記念切手収集に燃えてます。


是非記念切手に興味のある方、使用済み記念切手を頂ける方は理容店 えんどうまでお問い合わせ下さい。

055-272-1614

IMG_2787.JPG

 

木曜キックス!

本日のテーマは…

あなたのやる気スイッチは?ですnoteshine

みなさんの「やる気スイッチ」はどこですか?

何がやる気を出させてくれるでしょうか?

エピソードも交えて教えてください(^-^)♪

もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。
メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

水曜キックス!本日のテーマは…

制服の思い出!ですnoteshine

ブレザー?詰襟?セーラー?
あなたは何を着ていましたか?
あなたの青春時代の制服エピソード
また、職場の制服エピソードについて教えてください!
もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。
メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

火曜キックス!

本日のテーマは、、、、

「コラボ」です!

こんなコラボがおもしろかった、こんなコラボみてみたい!という組み合わせはありますか??

メール・FAXでのメッセージ、普通のお便りもお待ちしております♪

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

今回のテーマ : 『 なるほど 』

本日のあつみゼミナールは「針金ハンガーの活用術」を岸本クリーニングの小倉さんに教えて頂きました。1番簡単で万能なのはハンガーのどちらかの角の内側3センチの所をカットし、カットされた部分の両側を丸めて重なると、キッチンペーパーホルダーや、ベルト 、アクセサリー等通せるものでしたら何でも使えそうです。是非お試しくださーい╰(*´︶`*)╯

IMG_2783[1].JPG

スタジオに宝くじ「幸運の女神」の猪原彩咲さんにお越しいただきました!
「グリーンジャンボ宝くじ」と「グリーンジャンボミニ5000万」が現在、好評発売中です♪

IMG_20170306_144541[1].jpg

本日は東京銀座スタジオE-JANにシミックホールディングス代表取締役CEOで中村キース・へリング美術館館長の中村和男さんにお越しいただきました。中村さんは大手製薬会社に勤務され、1992年にはシミックホールディングスの代表取締役に就任されました。医薬品開発支援業務に携わる一方でアメリカの画家、キース・へリングの作品を集めた「中村キース・へリング美術館」を2007年に北杜市に創設されました。2015年には美術館にホテルを併設し、今年開館10周年を迎えられました。

20170306_140135[1].jpg

甲府市塩部にある朝日小学校近くで相川沿いにある木彫りの人形。
地域の安全を見守ってます。
製作者の小松さんに何となく似ています(笑)
これからも地域の安全を見守って下さい‼︎よろしくお願いします‼︎


FullSizeRender[1].jpg

月曜キックス!
本日のテーマは…

他人の評価・口コミを気にする?ですshinenote

あなたはお店を選ぶときに口コミサイトを利用しますか?
また、それはどんなときですか?
理由やエピソードを添えてぜひ教えてください!

もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。
メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

3月1日は、吉本所属の「ヴァネ 中村けんしろう」さん。

3月8日は、サンミュージック所属の下町ミュンスターさん。

3月15日は、ホリプロコム所属のフールさん。

3月22日は、太田プロ所属のハナイチゴさん。

3月29日は、ケイダッシュ所属の「サツマカワRPG」さん。

お楽しみに!!

金曜キックス!
本日のテーマは…

「Shall we dance?ですnoteshine

本日は16時よりSPゲストのキンタロー。さんが来てくれます!

あなたの好きなダンスやしてみたいダンスなど教えてください!

テーマにまつわるエピソードを募集します(^u^)♪

もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。

メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

本日のスコパン刑事は、富士川町最勝寺にある山梨県森林総合研究所にある森の教室におじゃましました‼︎

本物そっくりのキノコの展示、工作教室、木のおもちゃルームもあります。


スタッフの外崎さんはキノコ詳しいですよ‼︎

3月4日(土)には間伐体験と間伐材を使った工作のイベントもあります。

是非貴重な体験ですから参加してみてはいかがでしょうか╰(*´︶`*)╯

 

 

IMG_2705.JPG

 

IMG_2702.JPG

 

IMG_2708.JPG

ワイルド鑑定団のコーナー!

本日のキングワイルドな逸品は・・・

けん玉の伝道師!甲斐けん玉クルー!!

本日は笛吹市を拠点に活動するけん玉好きのパフォーマンスチーム

「甲斐kendama.crew」の4人にお越しいただきましたsmileysun

けん玉と言えば、昔の遊びというイメージがありますが、さにあらず!!

世界大会もあるなど、ストリート系のクールなスポーツとして
今や世界中で大ブームのようなんです(^-^)♪

そんなけん玉の楽しさや魅力を甲斐けん玉クルーの皆さんは、
県内の様々なイベントなどで伝えています。

けん玉の技をいくつか見せていただきましたhappy01note

とっても感動ですね!!

皆さんもこれを機会に、けん玉に挑戦してみませんか?

木曜キックス!本日のテーマは…

我が良き友ですnoteshine

今週はキックススペシャルウィーク!
本日18時からYBS本社にて18時〜はみだしトークショー!観覧は無料です!
みなさんのお越しお待ちしております!


さて、本日のテーマは「我が良き友
皆さんのご友人について、
エピソードを交えて教えてください!
もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。
メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

水曜キックス!本日のテーマは…

私はコレで成長しました!ですnoteshine

今週はキックススペシャルウィーク!
本日18時からYBS本社にて18時〜はみだしトークショー!観覧は無料です!
そして気になるゲストは!
女優「吉本実憂」さん!
みなさんのお越しお待ちしております!


さて、本日のテーマは「私はコレで成長しました!」
あなたが成長できたものや人はなんですか?
あなたの成長できたものについて
エピソードを交えて教えてください!
もちろん普通のお便りもどしどしお送りください。
メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

←YBS山梨放送トップへ戻る

ウェブページ

きょうもしおらしく

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30