TOYOTA街角ステーション

TOYOTA街角ステーション、今日は富士河口湖町 ネッツトヨタ甲斐 河口湖店からお届けしました!

 

河口湖店はなんと!全国のネッツの営業スタッフが車のプレゼンを競う大会、「全国ネッツ店VMDコンクール」のVitz部門で優勝されているお店なんです!

今日はそのVitzについて詳しいお話をお伺いしてきましたcar

小回りのきく車体や、JC08モード34.4kmの低燃費と実用的な面でも優れているvitz。

しかも17色とカラーバリエーションも豊富heart01

人気色は中川さんいわく、Vitzを表すクリアブルークリスタルシャインという鮮やかな水色ということでした。

今回は河口湖店で最近人気のアバンギャルドブロンズメタリックのお車といっしょにパチリcamera

 

2017051215460000.jpg

 

来週5/16火曜日~5/21日曜日までは在庫車がお得に買える「ネッツトヨタ甲斐 Vitz VOXYを買って下さいイベント」も行われます!

ご来場、ご成約プレゼント多数ご用意しているそうですので、皆様ぜひ足をお運びくださいnote

 

ネッツトヨタ甲斐 河口湖店

山梨県南都留郡富士河口湖町船津4875-1

国道137号線を富士急ハイランドを左手に置き、500mほど進んだところにあります。

営業時間:午前9時から午後8時

定休日:毎週月曜日

℡ 0555-73ー1161

←YBS山梨放送トップへ戻る

ウェブページ

きょうもしおらしく

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31