水曜キックス~今日のテーマ~

水曜キックス!本日のテーマは…

始めました!趣味編ですshine


今日は暑い!
気温もぐんぐん上がるようなので
熱中症などには十分お気を付け下さい!

 

さて本日のテーマは「始めました!趣味編」です!
YBSでもラジコがスタート!なのであなたの始めた趣味教えてください!
また始めようとしている趣味や始めたけど
続かなかったなどなどあなたの趣味エピソードをお送りください!

 

また前回から始まった「北口 紀恵ん寺 お焚き上げの間」!
毎回ソウネンが出す問答に大喜利形式で答えていただくこのコーナー!
本日の問答は・・・
紀恵和尚が説法前に行うルーティンとは?
どしどしお送りください!

 

メール・FAXでのメッセージお待ちしております!

mail 【kks@ybs.jp】 FAX 【055-231-3264】

←YBS山梨放送トップへ戻る

ウェブページ

きょうもしおらしく

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31