トヨタ街角ステーション

今日のトヨタ街角ステーションは、甲府市国母 国道20号線沿いにあります

ネッツトヨタ山梨 本社セイリア店からお伝えしました!!!

DSC_0943.JPG

ドーム型の建物がとても目を引きますね!

店内にはハロウィンも近いということで・・・・ジャックオーランタンの装飾がされていました。

店内奥に進むと・・・・セイリアPIPIT店があるのですが・・・

こちらでは携帯電話の販売を行っているんです☆

お車の点検などの待ち時間に機種変更や料金プランの見直しなどしていただけて

時間を有効に使っていただくことができるんのもうれしいですね♪

 

今日お話しを伺いましたのは、ネッツトヨタ山梨 バリューチェーングループの広瀬真実さん!(写真右から3番目)

DSC_0946.JPG

広瀬さんを始め、とっても笑顔が素敵なスタッフの皆さんが店内では迎えてくださいますよ♪

今日広瀬さんにご紹介いただいたお車は・・・・・・・

 「新型 シエンタ」

先月マイナーチェンジがおこなわれて、2列シート車も追加されたお車です☆

DSC_0933.JPG

広瀬さんに可愛くポーズをとっていただきました!

おすすめポイントを3つご紹介いただきました。

 ① 2列シートの「FUNBASE(ファンベース)」が新設定され、大容量のトランクに例えば・・・スノーボードや自転車などの奥行のあるものを

   積むことができるのでアウトドアが好きな方、アクティブに日常を楽しみたい方におすすめです。

 

DSC_0938.JPG

 

② フロントバンパーとグリル、ヘッドランプのデザインが変更になり、特にグリルがメッキに変わったことで

  上質さや高級感がプラスされました!!

 また、ボディカラーには2トーンも追加され、合計16色のボディーカラーの中から選ぶことができます。

 本社セイリア店にあります試乗車のカラーはエアーイエロー×ブラックマイカ。ポップさとシックさがどちらも楽しめそうです♪

 

③ 対車両に加えて、昼間の歩行者の検知を可能にした安全性能と、踏み間違え防止機能を新たに設定。

  最先端の安全技術を搭載した車となっています。

 

 これから紅葉シーズンも迫ってきました!!!ドライブにお勧め情報☆

  トヨタのT-Connectナビをご購入いただくと・・・購入から1年間、携帯電話の購入の際の本体代金がなんと1万円引きに!

  T-Connectナビを搭載することで、オペレーターやLINEを介して車とさらに繋がることができますよ☆

 

 さらにもう1つお出かけに向けてのお車のメンテナンス情報!

  エアコンのクリーナー。夏の間に溜まった汚れをすべて綺麗にして秋を迎えると気分も爽快!

 また、お出かけの際にお持ちのナビを最新の地図データに更新しませんか?

 ぜひお近くのネッツトヨタ山梨各店にてスタッフさんにお問い合わせください。

 

 最後にお得なキャンペーン情報もご紹介いただきました!

   9月に発売となった iPhone XSとXSMAXとXRの予約を受け付け中。

  新規またはMNP(他社からお乗換え)2台以上同時購入いただいた方先着2組の方に

 任天堂Smithをプレゼント!そのほか、モバイルバッテリーや携帯電話の解約金サポートなどの

いずれかの特典も受けられるチャンスです。

  ぜひネッツトヨタ山梨 本社セイリア店にお出かけください。

 

ネッツトヨタ山梨 本社セイリア店

 甲府市国母 国道20号線沿い

営業時間 午前9時30分~午後6時

定休日 毎週月曜日

電話番号 055-227-3131

DSC_0942.JPG

 

←YBS山梨放送トップへ戻る

ウェブページ

きょうもしおらしく

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30