今日のスコーパー情報

今日は、夏にぴったりのレジャースポーツ"チュービング"をご紹介しました。

みなさんはチュービングってご存知ですか?

 

20140806.jpeg

 

 

 
この写真のしたの方に写っている、チューブと呼ばれる大きな浮き輪のようなもので、川を下るレジャースポーツなんです。

今日は、フジヤマ・アドベンチャー・クラブのヨシさんにお話を伺いました。

こちらでは、桂川でチュービングができるそうです。

流れが速い部分では、私たちが走るくらいのスピードが出て、迫力があるんだとか。

川を流れながら見る景色も、きっと綺麗でしょうね♩

みなさんもぜひ、チュービングを体験してみてください。


☆F.A.C フジヤマ・アドベンチャー・クラブ
山梨県大月市富浜町宮谷425
TEL 0554-22-7656

大澤真依

ウェブページ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31