次回予告(10/21放送):『 初恋 』

2016ver_murakami_ana.jpg

朗読タイトル( 2017/10/21(土)放送 )

『 初恋 』

 

朗読アナウンサー

村上幸政YBSアナウンサー


前口上

皆様、こんにちは。YBSアナウンサーの村上幸政です。
 
秋も深まり、過ごしやすい気候となってきました。(ここ最近、雨続きで肌寒いですけど…)
 
「読書の秋」ということで、これまで読まずに溜めてきた本や、触れたことのなかった本を読む良いきっかけになりますよね。
 
私も就寝前に少しずつ読むようにしています。
 
寝そべって読んでいるので若干、首が痛くなりますが。
 
 
さて、今回は近代文学から『初恋』(国木田独歩 著)を朗読致します。
 
歴史ある日本の小説に触れてみました。
 
「青空文庫」というインターネット上のサイトで気軽に読むことができるので、学生の頃から愛用しています。
 
たくさんの本を読んで、知識を深めたいと思います。
 
読書の秋ですので!!
 
 
ぜひお聴きください。
 
お楽しみに。