やまなし縁結びサポーター

今回のINDEX : 『 やまなし縁結びサポーター 』
 
山梨放送の加藤響子です。
 
山梨県がお送りする「やまなしインデックス」です。
今日のインデックスは、「 やまなし縁結びサポーター 」
 
6月のやまなしINDEXは「出会い・結婚支援特集」をお送りします。
 
山梨県では、若者が希望を持って結婚に踏み出せるよう、様々な取り組みを行っています。
 
今日は、若者応援ネットワークを構成する、やまなし縁結びサポーターの一員であり、婚活イベントの企画・運営・開催を行う「婚活de八ヶ岳推進委員会」のメンバーでいらっしゃる五味 愛美さんにお話を伺います。
よろしくお願い致します。
 
 
 
◇ ◆ ◇
 

加藤アナが五味さんにインタビューしています。

Q.「婚活de八ヶ岳推進委員会」では
どのような取り組みをされているのでしょうか?
 
Q.出会いサポートセンターの利用方法について教えてください。
 
Q.取り組みを始めてからどれくらいの実績があるんですか?
 
O. このような婚活イベントに取り組まれている理由は何でしょうか?
 
O. 最後に婚活を考えている方にメッセージをお願いします。
 

 

加藤アナ: 多くの方の支援の輪が広がり、社会全体で結婚を応援する機運がさらに盛り上がるといいですね!

 

五味さん、ありがとうございました。

 

  

今日は、「 やまなし縁結びサポーター 」をご紹介しました。

次回は「 出会い・結婚支援に取り組む市町村 」です。

 

山梨県がお送りした「やまなしインデックス」。

お相手は、加藤響子でした!それでは、よい週末を。

 
 
clover clover clover
 
 
YBSラジオ『やまなしINDEX』は放送後に当ホームページにてお聞きいただけます。
 
是非お楽しみください。