やまなし出会いサポートセンターの利用者の声

今回のINDEX : 『 やまなし出会いサポートセンターの利用者の声 
 
山梨放送の加藤響子です。
 
山梨県がお送りする「やまなしインデックス」です。
 
6月のやまなしINDEXは「出会い・結婚支援特集」をお送りします。
 
県では、結婚を希望される方が一歩前に踏み出せるよう、「やまなし出会いサポートセンター」を設置し、出会いの機会を提供するなど様々なサポートを実施しています。
 
今日は、やまなし出会いサポートセンターを利用されて、これから結婚予定のお二方にお話を伺いたいと思います!
 
曽田 渉さんと、岩崎 真弓さんです。よろしくお願い致します。
 
 
◇ ◆ ◇
 
加藤アナが曽田さんと岩崎さんににインタビューしています。
 

Q.お2人が出会いサポートセンターを利用しようと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

Q.出会いサポートセンターを実際に利用してみていかがでしたか?

Q.これから出会いサポートセンターを利用してみようかな?という方に向けてメッセージをお願いします。

 

 
加藤アナ:ご興味をお持ちの方は、ぜひ、「やまなし出会いサポートセンター」電話055-234-5790まで、お問い合わせください。
出会いサポートセンターを利用して、一歩踏み出すことで素敵な人との出会いがあるかもしれませんね!
 

 

  

今日は、「 やまなし出会いサポートセンターの利用者の声 」をご紹介しました。

次回は「 山梨の水施策 」です。

 

山梨県がお送りした「やまなしインデックス」。

お相手は、加藤響子でした!それでは、よい週末を。

 
 
clover clover clover
 
 
YBSラジオ『やまなしINDEX』は放送後に当ホームページにてお聞きいただけます。
 
是非お楽しみください。