目指せ!おもてなし日本一

| コメント(0)

1月26日(月)放送

皆さんご存知でしょうか?2月1日(日)~7日(土)は、おもてなし推進週間です!

山梨県では、条例で県民全員でおもてなしに取り組むことを推進していますよ!

Still0116_00024_640.jpg

※なぜ土谷映未アナがこの顔なのかはOAをみれば分かります(^^)

Still0116_00027_640.jpgStill0116_00028_640.jpg

現在、県内各地でおもてなしの充実が図られています!

観光客に一番初めに出会うタクシー協会の皆さん!

年間通じて観光客の多い忍野村!

熱いおもてなしの活動を今回はご紹介します!

Still0116_00029_640.jpgStill0116_00030_640.jpg

皆さんも経験あると思いますが、旅の最高スパイスは「おもてなし」だと思います。

是非、県民一丸でおもてなし日本一のやまなしを目指しましょう!コバD

Still0119_00000_640.jpg

コメントする