重大発表!3月30日ラストオンエアー!

重大発表です!

なんと5年間ご視聴していただいた「やまなし元気ナビi 」

今回の放送で最終回を迎えることになりました!

そこで、1年間番組ナビゲーターを務めた土谷映未アナが

最後にやりたかった事を番組にしました・・・

それは・・・

「コスプレ!」

土谷マルチ.jpg

これはこれでアリ!最後に視聴者に喜んでいただけるよう頑張りました。

土谷メーキング.JPG

で・・・・内容は・・・・

 ハイ、毎年恒例の春の一大イベント信玄公祭り

ついてお送りします。

ラストIポイント.jpg

しかも、今回は信玄公祭りの前夜祭を盛り上げる湖衣姫コンテストの魅力を

語るのは、昨年グラプリに輝いた市川三郷町出身の志村理沙さん!

IMG_2209.JPG

「はて、どこかでお目にかかったような・・・」

そんな疑問を抱いた方!ハイ正解!

実は志村さん、過去にYBS テレビで放送していた

「ともちゃん家の5時」という番組の”3代目ともちゃん”

として活躍していたのです!スゴイですね・・・

もちろんグランプリは実力ですよ(本人談)

まとめますと、番組の最終回のみどころは、

「土谷アナの甲冑姿」「3代目ともちゃん」です。

あっ!信玄公祭りの情報も重要です。

5年間「やまなし元気ナビi」をご視聴していただき感謝しております。

これも視聴者の皆様の支えがあってのことです。

ところで・・・

「山梨県の広報番組ってもうやらないの?」

END.jpg

もちろん、やります!来週の同じ時間で同じチャンネルで!

最終回オンエアーは3月30日(月)18:57~19:00です!