次回予告。:5月4日「桜咲く」

富士山麓日記
#465
「桜咲く」       
2013年5月4日放送



富士山は今、グローバルに注目をされています。

そう、6月には世界文化遺産に登録される見通しだからです。

日本、そして山梨にとって、とても素晴らしいことですね。


さて、桜咲くといえば合格。合格といえば受験。

合格を知るまでの心が落ち着かない気持ちを思い出しませんか。

そう・・・見る者に、さまざまな想い巡らせる桜・・・

次回の富士山麓日記では、
富士山付近の満開になった桜の雅な映像をお届けします。

たとえば、桜咲く河口湖畔では観光客で賑わっていましたよ。



桜は本当に咲く時間は短くて儚い。
しかしだからこそ、多くの方々に毎年深く愛されるのでしょうか。



 

過去の富士山麓日記を見る

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

  • NNS甲府CATV
  • 鈴健興業
  • 山梨中央銀行