2012年12月アーカイブ

いよいよ第1回の放送ですsign01
12月24日(月・祝)午後4時23分~
『柔道』
山梨学院大柔道部西田考宏総監督を講師に迎えたクリニックには、県内各地から
中学校の体育の先生たちが集まりましたflair

スポーツクリニック1.jpg


今年度から武道が必修化され、柔道を教えることになった先生たちに
日本代表コーチの経験もある西田総監督
安全に指導するためのコツを伝えますup

そして、柔道のエキスパートだからこそ、
柔道を通して生徒たちに伝えて欲しいことなどを熱く届けますshine
1時間番組にすれば良かったと思うほどの内容が、ギュギュっと詰まった30分です。
スポーツクリニック2.jpg

中学の体育の先生はもちろん。柔道に携わる方、中学生、高校生、
今から柔道を学ぶ小学生、不安を感じている保護者などなど。
多くの方に見ていただきたい物となりましたhappy01

グローバルな時代だからこそ、日本の武道の文化を知っていただきたいと思いますconfident




 

ウェブページ

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のブログ記事

山梨スピリッツ
ヴァンテレ
YBSスポーツ