『少年野球教室』※締め切りました

山梨学院大学野球部・伊藤彰監督による

『少年野球教室』

 

定員に達しましたので、応募を締め切らせていただきました。

たくさんのお申し込みをありがとうございました。

※申し込みが完了した方については、

山梨放送よりメールまたはお電話でご連絡いたします。

いましばらくお待ち下さい。

 

山梨学院大学のご協力をいただき、各スポーツのスペシャリストの先生方が地域の子どもたちを指導する「YBSスポーツクリニック」。

13回目となる今回は、山梨学院大学硬式野球部・伊藤彰監督による「少年野球教室~ピッチャー編」を開催します。伊藤監督は山梨学院高時代、夏の甲子園に2度出場。ドラフト1位指名でヤクルトスワローズに入団するなど活躍し、引退後は山梨学院大学で指導に当たっています

対象はピッチャー、またはピッチャーを目指して野球に取り組んでいる小学5、6年生です。伸び盛りのこの時期に正しいピッチングフォームを身につけてもらうとともに、あらためて野球の楽しさを実感してもらえればと思います。また.各チームの指導者の方にも教室を参考にしていただければと思います。

なお少年野球教室の様子は、12月29日(木)午前9時55分より「YBSスポーツクリニックとして放送いたします。

あらかじめご了承の上、お申込みください。

 

◆◇YBSスポーツクリニック『少年野球教室』◇◆

 

日時

12月10日(土)
午前9時~受け付け
午前9時30分~クリニック(約2時間を予定)

 

場所

山梨学院大学『川田未来の森』運動公園野球場(全面人工芝)
http://www.ygu.ac.jp/campusmap/a00149.html
甲府市川田町(県立青少年センターリバース和戸北側)

 

 

必要なもの
 ユニフォーム、スパイク、グローブなど

 

募集人数
小学5、6年生で野球スポーツ少年団に所属するピッチャー20人。
先着順。定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

 ※定員に達したため、お申し込みを締め切らせていただきました。

保険
 傷害保険には山梨放送で加入します。

 


注意
 ご応募完了した方には、メールにてお知らせいたします。
 必ずsc@ybs.jp からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

 受付が完了した場合でも、定員をオーバーしているとお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承下さい。

 

 

 

 

主催:㈱山梨放送
後援:山梨県 山梨県教育委員会(予定)
協力:山梨学院大学