2013年8月アーカイブ

9月1日の山梨スピリッツは・・・happy01

VFEXは、
ホーム広島&アウェー磐田戦を振り返ります!soccer

残留へ向け厳しい戦いが続くヴァンフォーレ。
湘南戦からの3連戦、ライバルを突き放すことはできるのか!!

特集は、
山梨市を拠点に活動する
社会人ラグビーチーム「クリーンファイターズ」に注目!basketball

9月8日に開幕するラグビーのトップイーストDiv.2リーグ。
新戦力を加えたクリーンファイターズは今シーズンどんな戦いをみせるのか!
選手たちの素顔を交えながら、チームの今をお伝えします。

是非ご覧ください!tvthunderthunder

130811輝く一枚剣道desu.jpg
「勝沼剣道スポーツ少年団のむっちゃん」
さんから頂いた一枚ですhappy01
 
剣道を初めて最初の試練は、面を独りで被り、ヒモを結ぶ事。
長いヒモを後ろ手にして結ぶので、緩かったり長さが違ったりで
中々上手く出来ないそうですthink
この写真は上級生が「そっと」近付き下級生をサポートしている
ちょっと微笑ましい光景
だそうですconfident

山梨スピリッツpresentsパブリックビューイング
湘南ベルマーレVS.ヴァンフォーレ甲府motorsports

soccer24日午後6時30分~ 
soccer甲府駅北口よっちゃばれ広場

残留へ向け、晩夏の正念場三連戦の第1ラウンドを
ともに戦いましょうsign03

soccerゲストは山梨学院大サッカー部コーチで、
元ヴァンフォーレ甲府FW、
元祖奇跡を呼ぶ男須藤大輔さんshine

MCはYBS吉岡秀樹AN&三浦実夏AN

さぁ、みんなでNEW奇跡を呼ぶ男の誕生を目撃しようsign03
・・・でも、普通に勝ってくれてもいいんですけどねhappy01

【0020】130819.jpg
8月に山梨県で開かれた全日本小学生ソフトテニス選手権happy01
その県代表の皆さんです!shine

山梨Aが男子団体5位の好成績を収めました!upup

★J1リーグ 第21節
ヴァンフォーレ甲府 1-3 川崎フロンターレ

★天皇杯全日本サッカー選手権山梨県大会決勝
山梨学院大学ペガサス 2-1 日川クラブ

★2013全日本ジュニア体操競技選手権大会
女子1部個人総合 梶田凪(山梨ジュニア体操クラブ)
40位タイ(中学1年生ではトップ)
女子2部団体 山梨ジュニア体操クラブ 5位

★水球・全国JOCジュニアオリンピックカップ 代表決定戦
西那須インターナショナルスイミングクラブ(栃木) 5-1 山梨水球倶楽部

 

※8月25日は24時間テレビ放送のため、
お休みします。



次回放送は9月1日!もう秋です!maple

 

★J1リーグ 第20節 

   ヴァンフォーレ甲府 1-1 アルビレックス新潟
 

★第41回山日YBS杯・第2回nanaho杯

    サッカーフェスティバル

   小学生1位パート   決勝
      
      東京小山FC 2-0 白百合サッカークラブ
  
    中学生1位パート 決勝
        
      Y.S.C.C.   1-0  城 南

次回の山梨スピリッツは・・・

【ヴァンフォーレEX】
放送前夜のホーム川崎戦を詳しくお伝えします!soccer

【特集】
4回目の夏の甲子園出場にして初勝利を挙げた日川ナイン。
強豪・大阪桐蔭に挑んだ激戦の模様をお伝えしますbaseball
 
ぜひご覧ください!tvthunderthunder

甲府東高校水球部さんからいただきました。

国体関東ブロック大会での一枚です。


20130804_ybstv_spirits_nicephoto_01.jpg


◆ ◆ ◆ ◆ 

昨年は、部員が3名だけになり、
「練習してもしょうがない」 「試合に出られない」
…と投げ出しそうになりました。

ぶつかることも多く辛い日々もありましたが、
メンバーを集め今日はこうして笑顔で大会に臨めました。

負けちゃったけど山梨県代表として試合に出場出来た事、
本当にうれしく思います。

支えてくれた仲間に心から感謝!!

そして家族に改めて感謝です。

◆ ◆ ◆ ◆ 

 
 

次回8月11日の山梨スピリッツは・・・


『VFEX』・・・
前日に行われるリーグ戦!第20節。
絶対に負けられない一戦、
ホームでの新潟戦を詳しくお伝えしますsoccer

『特集』・・・
7月28日に開幕した、北部・九州インターハイ
県勢選手の活躍をダイジェストでお送りしますflair

その他、週末に行われるスポーツの話題など盛り沢山!!
あなたの会場にもお邪魔するかもしれません!
 

来週も山梨スピリッツをご覧くださいhappy02

高校スポーツを愛する皆さん、こんにちは!
ことしの全国高校総体・インターハイは、
大分など4県で熱戦が展開中ですが・・・

福岡からこんな写真が届きましたsign01

韮崎イレブン.jpg

サッカー男子の韮崎イレブンですsoccer
きのうの野洲戦に続き、
きょうの静岡学園戦にも勝利し、
県勢4年連続の16強進出!shine
あす勝てば、韮崎としても県勢としても、
7年ぶりのベスト8・・・。
その試合の模様は、
あさって4日(日)夕方5時からの番組でご紹介します!tvthunder

きょうはこのほか、
女子カヌースプリント・カヤックシングルで、
富士河口湖2年の渡邉えみ里選手が3位入賞sign03

インターハイ初の表彰台だそうですhappy01

高校生アスリートの頑張りに、
平均年齢?歳代の番組スタッフも負けていられませんsign01
次回放送、ぜひともお見逃しなく!wink

今回ご協力いただいたのは・・・

oneスケートボードを愛するみなさん

twoバレーボール・山梨中央銀行杯優勝 東桂クラブA

threeスマイルジャパンとアイスホッケーを愛する子どもたち
※女子日本代表の足立友里恵選手、中村亜実選手、
 鈴木世奈選手、床亜矢可選手にもご協力いただきました。

・・・です!


動画はコチラ


※ご注意:当ブログへのアクセス環境(パソコン・ブラウザ・回線状況など)によっては、動画の再生が出来ない場合があります。予めご了承ください。
 

YBS投稿ボックス
リクエスト&メッセージ

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30