『板前寿司 甲府店&紅梅や』におじゃま!:11/17(月)放送

今回(11/17(月))は「クラブにおじゃま!」をお休みして、
「注目のグルメスポットにおじゃま!」と題してお送りしました。

 

ぴっかり高木といしいそうたろうのお二人がおじゃましたのは、
甲府市丸の内にオープンしたばかりの
板前寿司甲府店 fish

20141117tetv03.jpg

なんと甲府店のために新たに築地が仕入れルートを開拓。
朝、競り落としたネタが、ランチには味わえる新鮮さがウリですhappy02

20141117tetv04.jpg

鈴木孝明店長happy01

20141117tetv05.jpg


そして同じ建物の2階に同時オープンしたのが
甲州牛鍋料理紅梅や taurus

20141117tetv06.jpg

甲州牛をはじめとした山梨県産の
美味しい食材を使った料理を味わえるそうですよrestaurant

20141117tetv07.jpg

「紅梅や」のみなさんと。

20141117tetv08.jpg


ぜひご利用くださいhappy01

  20141117tetv01.jpg

 
 

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31