2022年5月7日 RADIO High School 甲府東高校 放送部
YBS山梨放送 > Bloomin′ > RADIO High School > 2022年5月7日 RADIO High School 甲府東高校 放送部

2022年5月7日 RADIO High School 甲府東高校 放送部

 

毎週スペシャルな“高校生パーソナリティ”が登場!

RADIO High School

 

今日の高校生パーソナリティは

甲府東高校 放送部の内田茜さん、吉澤柊人さん、北村悠さんが担当しました。

 

前半は3人が通う甲府東高校の特徴や

3人が所属している放送部の活動をご紹介。

また、CMコンテストで1位になった「交通安全CMコンテスト」のエピソードもお話いただきました。

 

 

 

後半は小松アナと一緒に趣味についてのお話を披露。

 

内田さんは兵庫県出身ということですが、今は甲州弁も出てしまうんだとか♪

吉澤さんは高校生とは思えない落ち着きぶり!

北村さんの趣味は「モケケ収集」ご当地モケケを集めるのが好きなんだそうです😊

 

これからの甲府東高校 放送部の活動が楽しみです!

 

 

聞き逃してしまった方、もう一度聞きたいという方、

radikoでお聞きいただけます!

ホームへ戻る

  • 今日のスコーパー情報
  • きょうのOA楽曲
  • RADIO High School
  • Bloomin’ちえの背徳ごはん
  • ミライへのうた