2022年7月16日 RADIO High School 山梨県立吉田高校
YBS山梨放送 > Bloomin′ > RADIO High School > 2022年7月16日 RADIO High School 山梨県立吉田高校

2022年7月16日 RADIO High School 山梨県立吉田高校

 

RADIO High School

 

今日は山梨県立吉田高校の

小佐野達貴さん、大森翔矢さん、松本富士斗さんが
パーソナリティを担当しました!

 

3人が通う吉田高校の特徴や

囲碁将棋部の活動についてご紹介✨

 

日々の練習を重ねているため

全国総文祭では男子団体2連覇を果たしています!

 

 

後半は小松アナと一緒にプライベートについてトーク♪

 

3年生の小佐野さんはTシャツ交換がマイブーム!

高校生らしく青春を感じました✨

 

2年生の大森さんは乳酸菌を学んだことがきっかけで

チーズの食べ比べにハマったそうです!中でもお気に入りはゴーダチーズ🧀

 

1年生の松本さんが尊敬する人物は藤井聡太竜王!

藤井さんへの思いを伝えていただきました😊

 

聞き逃してしまった方、もう一度聞きたいという方、

radikoでお聞きいただけます!

ホームへ戻る

  • 今日のスコーパー情報
  • きょうのOA楽曲
  • RADIO High School
  • Bloomin’ちえの背徳ごはん
  • ミライへのうた