月曜キックス きょう8/24のテーマ&メニュー
いしいそうたろう&森川真帆のコンビでお送りする月曜キックス!!
本日の✉テーマは… 😲『想定外』⁉
8月も残り一週間、夏休みはどう過ごされましたか?
夏休み中におこった想定外のことや思い出、
そのほか生活の中で想定外!と感じたエピソードやメッセージをお待ちしています!
✉kks@ybs.jp
~メニュー~
14:15頃~『日本全国 いいとこ!知っとこ!』🗾
日本には、1700を超える市町村があります。日本全国の魅力を探るべく、役場の観光課や
広報課などにアクセスし、その街の魅力や観光地、特産物、方言、課題などを伺っていきます。
今日は「兵庫県丹波市」にアクセスします。
14:30頃~ 『ジタクのシタクのラジオ』
このコーナーは、家づくりに役立つ様々な情報をお届けします。
15:15頃~『あの時代にフラッシュバック!』🕒
1つのキーワードからその時代を振り返り、その年の邦楽・洋楽のヒットナンバーと共にお送りします。
きょうのキーワードは、「モスバーガー1号店オープン」(1972年)です!
16:00頃~ 『まっほ~っとキッズナビ!』👦👧
現在子育て中のフリーアナウンサー・森川真帆が、ママ目線で子育てに関わる様々なことを取り上げていきます。
きょうは「かがくいひろしの世界展」を紹介!
16:20頃~『 HAPPY LUCKY MONDAY! 』🌟
週の始まり月曜日、朝から夕方まで、今日、あなたに起こったHappyでLuckyな出来事を送ってください。
どんな小さなことでもOK!
週明けからいいことがなかったアンラッキーなあなたにも、ポジティブなパワーをお届けしていきます。
週明けからいいことがなかったアンラッキーなあなたにも、ポジティブなパワーをお届けしていきます。
番組へのメッセージやコーナーへの参加、お待ちしています。
メールアドレスは kks@ybs.jp Xは #キックスybs で投稿してください!
メッセージを送ってくれた方の中から抽選で一名の方に
そば処奥京の2000円分お食事券をプレゼントします!










