水曜キックス~きょう10/15テーマ&メニュー~
☀水曜キックス☀
“もりちゃん”森田アナ & “もっくん”深田幹規アナ
アナウンサーコンビでお送りする
水曜キックス!きょうも元気いっぱいでお届けします📻
本日のメッセージテーマはコレ!
【思ったより○○】!
“おもったより”よかった・悪かった・すごかった・つらかった・
楽しかったなど、あなたの「おもったより○○」を教えてください!
📧kks@ybs.jp
【本日のメニュー】
14:00頃~ 『クイズ!せんタックス』
パーソナリティにまつわる3択クイズを選択し、YBSアプリやメールで回答を受け付けます。
正解者から抽選で「台ヶ原金精軒 和菓子と生信玄餅の引換券」をプレゼント!
14:15頃~ 『あつまれ!新作の森』
新しもの好きの森田アナが様々なジャンルの“新作を紹介するコーナー🎉
スターバックスコーヒーの「アサイーベリーフラペチーノ」を紹介します!
😻黒猫をモチーフにしたフラペチーノです☕
15:15頃~ 『モトキの知らない絵本の世界』
子供から大人まで人気な絵本。ストーリーから、挿絵やキャラクターまで絵本の魅力をお届けします。
きょうは大森元責:作 大谷たらふ:絵「メメント・モリ」を紹介します。
Mrs. GREEN APPLEの大森さんが2021年に発売した絵本です。
15:30頃~ 『北海道から中継』
この時間は山梨住みます芸人のあの方が、北海道から!?中継を入れてくれるそうです。
仕事!?遊び!?に行ってるんでしょうか、北海道のおすすめ情報をお楽しみに。
16:00頃~ 『リスメシ!』
リスナーのお昼ご飯、
平日1時間のランチタイムにも様々なストーリーがありますよね。
お昼ご飯のメニュー、ランチタイムの時の気分、食べる相手、食べる場所・・・毎日同じようで同じじゃないはずです。
そこで、今日の“リスメシ!”を教えてください。
どこで、だれと、なにを食べたのかどんなランチタイムだったのかランチタイムの時の気分は?
ランチ自慢、手作りお弁当自慢
おひとりさまのランチタイムなどなど。
その中から「今日のNO.1リスメシ」を決定します!
ちなみに、豪華なランチだったからNO.1になるわけではありません。
私たちの独断と偏見で決めさせていただきます。
メールアドレスは 【kks@ybs.jp】
YBSのアプリからも送ることができます。
新コーナー<リスメシ!>は、このあと4時から。
たくさんのメッセージをお待ちしています!
普通のお便り、リクエストもお寄せください♪
✉mail kks@ybs.jp
“Ⓧ”#キックスybs










