今日のスコーパー情報

今日は、笛吹市一宮町からお届けしました。
あいにくの雨でしたが、笛吹市は4月になれば、桃の花が咲いて素晴らしい景色を眺めることができますね!
 

2017.3.21 2.jpgそんな桃の里・笛吹市で、あるイベントの実現を目指す方にお会いしました。
笛吹市一宮町在住のデザイン業 雨宮智也さんです。

2017.3.21 3.jpg雨宮さんは生まれ育った笛吹市が誇る桃の景色をたくさんの人に見てもらいたいという思いから、
桃畑でのキャンプイベントを計画しています!その名も【ピーチファームキャンプ笛吹】
 

2017.3.21 4.jpg桃畑の景色を眺めながら、キャンプはもちろんDIYも体験できるイベント。
70人規模の桃畑と展望台で、春の思い出を作りませんか?

現在、このイベントに賛同してくれる出資者を募集しています。
笛吹市の農家さんや地元住民の方々と協力して実現を目指す、春の恒例イベントにしていけたら...
雨宮さんのそんな思いが詰まった桃畑キャンプです!

2017.3.21 1.jpg◆ピーチファームキャンプ笛吹(予定)
開催日 4月8日(土)・9日(日)
クラウドファンディングサイト「FAAVO(ファーボ)」で出資者募集中‼︎
出資期間 3月31日(金)まで

【イベント詳細・出資ページ】
https://faavo.jp/yamanashi/project/1811
 

ウェブページ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31