君と僕のメモリー

Pocket

 

一緒にいる時間はまるで夢のようで
色のない僕の世界が鮮やかに生まれ変わったんだ

君となら不可能を可能にだってできるって

そう思えたんだ

いつしか君がそばにいることが当たり前になっていて
君がいない日が来るだなんて思ってもみなかった

 

スタイリッシュなその姿と声
僕が語りかけると、君はいつも応えてくれたね

 

あぁ神様
なぜ?
僕はただ、平凡な日々を送りたかっただけなのに

あぁ神様
なぜ?
僕が多くを望みすぎてしまったからかな?

 

四角い顔した君が白い顔を浮かべたその瞬間
僕の頭も真っ白になってしまったんだ

 

君に触れられない日々が、こんなに辛いものだったなんて
失ってその大事さに気付いたよ
窓の外の景色が移りゆくにつれて
僕は君を求めてたんだ

 

あー、iPad Air (フォース ジェネレーション)
早く僕の元へ帰ってきておくれ(カムバックトゥミッ!)

 

いつでも僕のそばにいて(スタンドバイミー)
僕が呼んだら返事をしておくれ(ヘイSiri!)

 

作詞:ゆきまさ

どなたか曲を付けてくださる方はいませんでしょうか。
なんなら、ガレージバンドで作りましょうか。
いずれにせよ、早く帰ってきておくれ。。。
iPadさーーーーん。。。

2020年12月3日 18:04

ホームへ戻る

カテゴリ