プロフィール ホーム
ふらっと、大学時代に通っていたラーメン屋さんに行きまして。 少し前に久々に会った大学の先輩と「今行ったら懐かしくて、涙の一
2026年5月11日 19:46
大人になってよかったことの一つに、「自由にお金を使えるようになる」というものがあります。 子どもの頃は「ちゃんと欲しいものをよく考えて
2026年2月5日 14:27
▲