やまなし調ベラーズ ててて!TV

YBS山梨放送 > やまなし調ベラーズ ててて!TV > 過去の放送内容 > 7月9日(金)の放送内容

7月9日(金)の放送内容

見れば運気上昇!?山梨ラッキー県民大調査

 

宝くじの界にラッキーウェーブ到来!?

 

 

「金運をつかむオブジェ」を発案した青木さんに聞いてみると。

 

 

 

 

山梨県の人口から考えると計算上は1口でるかでないかだそうで、7回まとめて出るのはかなりラッキーだとか!

 

ちなみに、県内22か所のチャンスセンターの中で、

過去20年間の高額当選金額の多い売り場、ベスト3を聞きました!

 

 

勝利を呼ぶ!ラッキーダンス!

 

山梨南中野球部には幸運を呼び込むダンス「ラッキーボーイ」がありました。

2015年頃、全国的に大流行りしたモチベーションアップのためのもの!

 

 

 

山梨南中学校では、先月から取り入れたところ…

 

 

 

世界チャンプ推奨!ラッキー朝礼 長谷川空手スクール

 

 

空手世界選手権6連覇!長谷川伸一さんが館長を務める「長谷川空手スクール」では

12年前に長谷川さん考案の「元気がでる朝礼」を導入。

 

 

 

 

空手スクールの入部者が急増したり、指導員の平林さんが、全日本選手権に出場したり。

 

 

なりたい自分を口に出せば良いみたいですよ!お試しあれ!

 

 

ラッキーを生み出す園芸店

 

 

笛吹市八代町にある井上園芸!

自然界で5000分の1の発現率と言われる四葉のクローバーを大量に栽培しています。

 

 

 

驚くべきは四つ葉だけでなくよく見ると五つ葉、六つ葉、九つ葉までもがっ!

 

 

 

 

食べればツイちゃう!?大ラッキー餃子

 

 

大月駅前、創業58年の古民家麺処「かつら」

 

 

注目の運が付く大月餃子!

 

 

 

最大の特徴は、中に餅が入っていること!

販売後お店にも運が付き始めたそうで、有名芸能人も続々来店しはじめたとか。

 

 

幸運スイーツ!かねたまる餅

 

 

 

 

 

千両箱に入った「かねたまる餅」

黄金色のきなこ餅の中は自家製のこしあんがぎっしり。

富士山のパワーがぎゅっとつまったお菓子なんです。

 

 

アツアツが止まらない!?スキレットハンバーグ

 

 

北杜市武川町レストラン「駒ヶ岳スキレット」

 

 

農業体験実習施設「アグリーブルむかわ」の中に併設する形で今年の3月オープンしました。

 

 

 

お店で使用している一部の野菜は自家製。

土作りからスタートして、毎朝収穫したものを料理に使用しています。

 

 

 

 

 

「THE・スキレット料理」というアツアツの一品!一押しのクラシックハンバーグ。

3日間煮込んだデミグラスソースで頂きます。

 

 

 

山梨県産の桃を使用したデザートも。

 

 

店舗情報

クーポンはYBSアプリをダウンロードしてご使用ください。※7月10日(土)~7月31日(土)まで

店舗名 駒ヶ岳スキレット
住所 〒408-0306 山梨県北杜市武川町山高3567-212 アグリーブルむかわ内
営業時間 11:00-14:00(L.O13:30)
定休日 火・水・木(この他臨時休業日もあり)
クーポン ランチご注文の方にソフトドリンク1杯サービス

 

 

ページの先頭へ