やまなし調ベラーズ ててて!TV

YBS山梨放送 > やまなし調ベラーズ ててて!TV > 過去の放送内容 > 9月17日(金)の放送内容

9月17日(金)の放送内容

カレー屋さんじゃないのに 「激うますぎて噂が広まっちゃってるカレー」

いつの間にか1番人気になっちゃった!町中華の隠れ人気カレー

 

 

甲州市にある昭和62年創業、町中華「桃光(とうこう)」

 

 

 

看板メニューは、辛さとコクの深さがくせになる担々麺

しかし、メインの中華料理を差し置いていまや人気ナンバー1というカレー

 

 

 

中華鍋にはおなじみの具材とラーメンにも使われる鶏ガラスープ。

 

 

テンメンジャン・豆板醤・一味などを配合した隠し調味料。

 

 

 

中華ならではのうま辛が「桃光のカレー」の肝。

 

桃光にはもう1つ 隠れカレーが…

メニューにも載ってない正真正銘の裏メニュー。

 

 

「汁なしカレーたけちゃん風」

中華麺にカレーをそのままかけただけの大胆な一杯。

 

 

常連の武井さんという方のリクエストで生まれたそう。

 

 

 

 

イタリアンシェフがひらめいた!ボ~ノな隠れカレー

 

 

昭和町清水新居 バル食堂「コラソン」

ピザやパスタをはじめワインにあう創作料理が楽しめるお店

 

 

 

イタリアンなのに、看板メニューなのがこれ…

 

 

 

 

 

 

出会えたらラッキー?肉料理店の幻のカレー

 

 

大衆肉酒場「肉のたけむら」

 

 

人気ナンバー1メニューがこれ!

 

 

 

絶品の肉にちょっと甘めのタレがたまりません。

 

絶品のお肉料理を提供する「肉のたけむら」のカレーとは?

 

 

こだわり過ぎて数カ月に1度しか出せないという幻のカレー!

 

 

野菜をトロトロに煮込んだスープの中に甘味を出すためのマンゴーのピューレ

 

 

カシューナッツのペーストを加え、まろやかさとコクをプラス。

 

 

そして25種類ものスパイスを使用!

 

 

炭火で焼いた鶏もも肉を加えうまみが混ざり合うまでよく煮込めば…

 

 

 

出会ってしまうと魅力にノックアウト。

 

 

 

 

食べられる日を夢見て何度も通いたくなる味でした。

高級マスクメロン食べ放題&贅沢スイーツ!

 

 

 

笛吹市御坂町の「山梨FUJIフルーツパーク」

 

 

 

 

この高級フルーツマスクメロンがなんと2000円で食べ放題。

スーパーでの相場が1玉で2,000円くらいと考えるとお得ではないでしょうか!

 

 

 

さらに、ここではプラス1000円でメロン狩りも楽しめます。

※メロン狩りは10月20日(月)までの予定

 

 

食べ放題は10月上旬まで楽しめるということです。

収穫できるメロンには限りがありますのでHPで最新情報を確認の上、予約をお願いします。

 

 

 

カフェコーナーではお持ち帰りで楽しめる贅沢なメロンスイーツを販売しています。

 

 

 

どちらもプロが選んだ完熟メロンを1.5玉使用。

タルト生地の上にアーモンド、カスタード、生クリームの4層仕立てになっています。

 

 

 

 

メロンスイーツの販売は土日のみ。

受け取り希望日の3日前までに電話予約をお願いします。

 

 

店舗情報

クーポンはYBSアプリをダウンロードしてご使用ください。※9月18日(土)~9月30日(木)まで

店舗名 山梨FUJIフルーツパーク
住所 山梨県笛吹市御坂町金川原888
営業時間 10:00~15:00 ※当面の間、営業時間を短縮しております
定休日 年中無休
電話番号 055-262-7211
クーポン 自社農園収穫「マスクメロン」をふんだんに使用したケーキ・プリン等をご予約、ご購入頂いたお客様に、「シャインマスカットゼリー」をプレゼント。

ページの先頭へ