第44回『 すごい求人会社 』

今週のブログお当番 : 発酵妹 五味洋子
 
8月からのCOZYTALK
 
番組が始まって、10ヶ月が経ちました。
 
これまで、サンフーズ様、テンヨ武田様、パルシステム山梨様にスポンサーをしていただきました。
 
そして今回新たに「日本仕事百貨」様が番組のスポンサーをしてくださることになりました。(ありがとうございます!!)
 
今回は、日本仕事百貨代表取締役のナカムラケンタさんをゲストにお招きして、日本仕事百貨のお話、そして今回番組のスポンサーをしてくださる経緯等を伺いました。
 
これからは、スポンサー様と一緒に番組づくりも出来たらなと思っております。
 
例えば、日本仕事百貨様の気になる求人を紹介したりと、新しい広告のカタチも一緒に模索出来ればと考えています。
 
これまでスポンサーをしてくださった会社様、これからスポンサーをしてくださる会社様、その投じてもらった「1票」をしっかりとラジオの電波に乗せて発信していきたいです。
 
たまには真面目なブログでした。
 
ということで、今回の放送は「日本仕事百貨」様のナカムラケンタさんをゲストにお話しを伺いました。毎度ながら15分では足りない濃い内容です。
 
ナカムラさん、ありがとうございました!!
 
 
日本仕事百貨
 
20160806cozy01.JPG
 
 
clover clover clover
 
『 発酵兄妹のCOZY TALK 』は番組放送後、当ホームページでお聴きいただけます。
 
ぜひお楽しみください。 手前ミソでスミマセン。