第34回『 温泉の女将のはなし 』

今週のブログお当番 : 発酵兄 五味 仁
 
2012年の秋、岩下温泉旅館に泊まったことがあるんです。
 
『ホトリニテ』の高村さん、グラフィックデザイナーの若岡さん、僕兄。
 
高村さんに1700年の「ぬるい源泉」で「ぬるい話」をしようと誘われてw。
 
※注:ラジオ本編中は「1300年」と言ってますが当時は「1700年」と言われてました。
 
料理も美味しいですし、それに合わせたワインも良かったです。
 
今からの時期良いですよ。
 
岩下温泉旅館
 
ホトリニテ
 
 
弟が話していた「豪族2.0」の話。
 
要約すると、これからの地方は豪族だという話。
 
「豪族2.0」について語る、発酵弟。
 
 
今回のラジオで改めて、長く続ける意思を強く持つというよりは、地域の憩いの場にしたい誰かへの気持ちが結果、長く続く理由になるなあと改めて思いました。
 
 
今回の写真
今回のゲスト : 岩下温泉旅館の若女将 宮本さん
 
20160528cozy01.jpg
 
 
clover clover clover
 
『 発酵兄妹のCOZY TALK 』は番組放送後、当ホームページでお聴きいただけます。
 
ぜひお楽しみください。 手前ミソでスミマセン。