第56回『 群言堂の話 』

今週のブログお当番 : 発酵弟 小倉ヒラク
 
日本仕事百貨さんのコーナーで「求人を出している企業の方、ゲストに出てくれませんか?」と呼びかけたら、石見銀山群言堂の若旦那、松場忠さんが山梨に遊びにきてくれました。
 
やっほー!!
 
廃鉱になった銀山のまちで、土地の自然に根ざした商品をつくって人を雇って、コミュニティをつくっていく。
 
そんな『豪族2.0』な世界観で仕事をしている群言堂の「人材戦略」について聞いてみたら「戦略ないです」みたいな話になりました。(笑)
 
発酵兄妹で石見銀山に遊びに行きたいと思っています。
 
ということで、仕事百貨と縁の深い企業の方、ぜひ山梨のスタジオに遊びに来てね。
 
発酵に関する素朴な疑問も、いつでもお待ちしておりますよ~。
 
番組メール『 cozy@ybs.jp 』まで!!
 
お気軽に!!
 
【追伸】なんでこんなヘンなポーズで記念撮影しているかというと、発酵妹がケガして眼帯しているから。はやく治してね。
 
20161029cozy01.JPG
 
 
「 群言堂 」 : 日本仕事百貨
 
来月中旬以降から群言堂さんの新しい求人も仕事百貨でスタートするそうです。
 
気になる方はサイトをチェック!!
 
 
Sponsored by
sponsor_shigoto100.jpg

日本仕事百貨では、
求人記事を出したい山梨の企業も随時募集中です。
 
 
clover clover clover
 
『 発酵兄妹のCOZY TALK 』は番組放送後、当ホームページでお聴きいただけます。
 
ぜひお楽しみください。 手前ミソでスミマセン。