2019年も「若手醸造家の泡」!!

今年もやります!

 

依田酒店presents「若手醸造家の泡」

 

週末から特に暑いですね。

泡の似合う季節です。

今年も美味しく楽しみましょう!

 

来月からは、若手醸造家が、毎週登場。

今日はその前に、依田弘毅社長が、概要を話しにスタジオへ。

 

「去年、楽しかったですね~」

 

甲府市北口よっちゃばれ広場

ててて!ラララ♪まつりの会場で、

冷えたスパークリングをグラスで提供

醸造家とお客さんの笑顔が弾けました。

 

若いママたちが、パパに勧められて1杯

ママが飲んで、美味しくて、家に1本買って帰って

パパともう一度ゆっくり頂く。

幸せパパママを見て、子供たちもハッピー

「お家のハッピーは、社会全体のハッピーにつながる」

という依田社長。

 

今年もそんなシーンが、

たくさんのお家で見られることを願って、

ブースの準備が進められます。

 

来週からは、会場で飲めるワインを造る、醸造家をお招きしていきます。

今年の夏も、どうぞお楽しみに!!


2019年5月27日 17:54

ホームへ戻る

カテゴリ