東山梨が熱い!「珈琲東山」

3月2日(月)

「東山梨」を取り上げました!

無人駅の東山梨駅から北に出たあたり

今、こだわりの素敵なお店が出現してきているのをご存知でしょうか?(*^^*)

 

「珈琲東山」の稲葉大さんは、

「せっかくなら、全部のお店を載せてパンフレットを作っちゃおう」と、

見やすい地図と、それぞれのお店の紹介を載せたパンフレットを

この度完成させました。

 

 

私も先日、東山梨を体感すべく、「珈琲東山」へ

 

 

 

ワイナリー勤務経験もあり、

もともとコーヒーへの関心もあり、

発酵でつながった、コーヒーとワインのお話を

美味しいコーヒーを飲みながら、楽しく聞いて帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

カカオ豆の違いで3種類手作りされたチョコレートも、美味しかった!!

 

 

 

ほかに、イタリアンや、から揚げのお店、

オリーブオイルとチーズのお店、クラフトのお店・・・

 

専門ショップが集い始めた、東山梨

駅近なのも、便利なところ

 

是非、お出かけ下さい。

 

 

珈琲東山

山梨市小原東72

 

 

 


2020年3月3日 12:38

ホームへ戻る

カテゴリ