アサンブラージュ☆ワインセット発売開始

6月15日(月)

山梨の醸造家グループ「アサンブラージュ」

 

4人中3人のメンバーがスタジオに来てくれました。

 

ドメーヌQ 久保寺慎史社長 (左手前)

アルプスワイン 前島良さん (左奥)

塩山洋酒  萩原弘基社長  (右手前)

 

マルサンワイン代表 若尾亮さんを加えた4人が

この度、家飲みにぴったりなワインセットを販売開始☆

 

各メーカー自慢の1本に加え、

ヨゲンノトリラベルの100%葡萄ジュース(アルプスワイン)

疫病退散の願いをこめて

 

さらに、シークレットワイン1本

 

合わせて6本!これで1万円!!

というお得なセット

 

 

シークレットは、本当に教えてもらえなかったのですが(笑)

もう売られていない幻のワイン、

バックヴィンテージ、

リリース前のもの

というワードは引き出すことが出来ました。

これ、わくわくしません?!(*^^*)

 

発売されたばかりですが、すでに大好評

(そりゃそうでしょう(*^^*))

 

前島さんは、感謝を込め、お送りするアルプスワイン1本1本に

ご自身で文字を彫っているんですって!!(^^)!

とてもおしゃれな仕上がりです。

そんなに注文来ないだろうと思ったら、たくさんの申し込みがあって

嬉しい想定外とか。これ、今しかないです♪

 

 

久保寺社長は、毎朝6時から畑に行っているそうで、

とってもいい色に日焼けされていましたが

「もう3回皮がむけた」そう。

ブドウの出来については、「今年いいですよ」と期待が膨らむコメント

 

状況が状況なら、それに合わせた楽しみ方があります。

「みんな大変ですが、今出来ることをやって、収束の時が来たら

その時は・・・!!」という萩原社長

「乾杯!ですね」と、私待ちきれずに言っちゃいました。

「僕たちが暴走するから(笑)、ちゃんと止めてくれるんですよ。」という2人。

微笑ましいグループです。

 

楽しさに救われたり、教えてもらったりするという、最高のメンバーたちが

今だからこそ作ったワインセット。

このセットで、私たちも今を乗り越えていきませんか?

 

 

 

 

 

 

 


2020年6月16日 17:04

ホームへ戻る

カテゴリ