シャトー勝沼 レストラン鳥居平

6月22日(月)

 

ワイナリーにあるレストランの味を、家で楽しめます♪

という嬉しいお話

しかもワイナリーにあるレストランなので、

ワインも贅沢に使って仕上げられている、ということは、

美味しさ間違いなし!ワインに合うこと間違いなし!

 

スタジオに、レストラン鳥居平 総支配人の田中香さんにお越し頂きました。

 

 

 

お薦めは、お弁当スタイルのフレンチコース 1800円

2段になっていて、上は冷たくいただく、下は温かくいただくものとなっています。

(写真だと、手前が冷製、上が温かくいただく料理)

美味しいものが少しずつ詰め込まれています(*^^*)

 

 

 

他にも

 

 

全てにワインが使われていて、いいお味を出していますよ

 

 

今は、お店でも、しっかり間隔をあけて

素敵な景色を眺めながら、お食事を頂くこともできるようになりました。

 

 

用途に合わせ、使い分けてはいかがでしょう?

 

 

レストラン鳥居平(シャトー勝沼ワイナリー内 2階)

甲州市勝沼町菱山4729

0553-44-3080

 

 

 

 


2020年6月22日 18:31

ホームへ戻る

カテゴリ