勝沼醸造 クリスマス&年末年始おうちワインのプレゼント企画

11月30日(月)

 

創業から83年の老舗ワイナリー 甲州市勝沼町にある勝沼醸造

 

有賀淳さんにお越し頂きました。

 

 

3兄弟で、淳さんのお兄さんで4代目に。

兄弟それぞれがそんれぞれの分野でワイナリーに携わっています

 

お兄さんは醸造

淳さんはマーケティング

弟さんは栽培

 

実はお姉さん含め、みんなすぐにワイナリーに入社したわけではなく、

一度は全く関係のない仕事に就いていたそう。

(お姉さんはそのまま薬剤師さんに(*^^*))

 

しかし、社会に出てみることで

父親である今の社長が、いかに素晴らしい生産をしていたかということが見え、

「生産する」という仕事のすばらしさに気付き、家業を継ぐ方向に気持ちが傾いていったのだとか。

 

「今は日々楽しくて仕方ない」とおっしゃる淳さん。

スタジオにも「今日もわくわくしてます」と来てくれました。

 

さてそんな淳さんから、12月におすすめの企画のお知らせ。

 

クリスマスと年末年始はおうちで甲州ワインを堪能!

「クリスマス年末年始キャンペーン」

 

ワイナリーにあるショップか、オンラインショップで

12000円以上お買い上げのお客様に、ワイン1本プレゼント!!

それも、いい状態で保存され熟成されたおすすめワインらしい・・・!(^^)!

 

是非この機会に!!12月20日までです。

 

お買い物するときに、これは是非飲んでください、という1本をお薦めいただくと

「アルガブランカ クラレーザ」とお答えくださいました。

冷ややっこからはじまって、普段の食事と相性がいい甲州ワイン

 

 

 

おうち時間が多くなった今年、

食卓に美味しい甲州ワインを☆彡

 

 

 


2020年12月1日 11:41

ホームへ戻る

カテゴリ